こんにちは、『社会人剣道サークルkent』の佐藤です。

2022年1月の剣道練習会のお知らせです。
今年も「楽しく剣道をする」をコンセプトに稽古会をしていきましょう!

※現在、剣道練習は感染症対策をした上での開催になりますので、練習参加は事前申込と以下のガイドラインをお守りの上ご参加ください。

会場(道場)へは開始時間ちょうどに入れるようになります。時間前に道場へ入らないようにお願いします。また、道場内でキャスター付き防具袋等を引きずらないようにご注意ください。

それでは、以下、2022年1月の稽古会の詳細です。

2022年1月kent剣道練習

第178回社会人剣道練習

■ 日付:2022年1月8日 土曜日
■ 時間:15:00〜18:00
■ 持ち物:剣道が出来る装備一式・マスク・飲み物
■ 参加費:500円
■ 場所:池袋スポーツセンター8階【最寄り駅:池袋駅】


第179回社会人剣道練習(稽古納め)

■ 日付:2022年1月22日 土曜日
■ 時間:15:00〜18:00
■ 持ち物:剣道が出来る装備一式・マスク・飲み物
■ 参加費:500円
■ 場所:池袋スポーツセンター8階【最寄り駅:池袋駅】

【会場地図】

 


会場は豊島区健康プラザ(建物名)8階の池袋スポーツセンターです。練習開始時間に8階会場へお越しください。
(9階から階段でも会場に降りれます。)

申込方法

練習申込連絡先|info@kendonetwork.comまたはお問い合わせ

【必須項目】
1.お名前(ex.佐藤 大輔:姓名でお願いします。)
2.何日開催の剣道練習会か(ex.○月○日-複数可)

【任意】
3.住所
4.連絡先電話番号
ーーーーーー
申込時に任意項目を記入すると団体側で事前に代筆できるため、当日の受付がスムーズになります。【任意項目】がない場合は受付時に記入が必要です。
※年内の練習に【任意項目】を記載した上で申込したことがある方は記載は不要です。
※イケスポ入館時に個人の利用表を求められますが、団体にて一括で利用表を提出するため個人の利用表は記入せず直接会場にお越しください。
ーーーーーー
上記をご記入した上でご連絡ください。目安としては1回の参加者が40名(人数制限)を超えそうな時は、参加を見合わせていただく可能性がございます。その他の練習日は当HPのHOME画面よりご確認ください。

『社会人剣道サークルkent』は「楽しんで剣道をする」というコンセプトで活動する、剣道がしたくてもする場所がない方のための剣道サークルです。初参加の方も久しぶりに剣道がしたくなったら是非『社会人剣道サークルkent』にお越しください。

経験年数や段位による参加制限はなく、上下関係はありません。堅い会ではありませんので気軽に参加申し込みをしていただければと思います。

年齢層は10代から60代まで幅広く男女問わずご参加いただいています。社会人はもちろん、学生も大勢参加してくれています。
(中学生以下は保護者の方のご参加が必須になります。)稽古機会や多くの地稽古相手と剣道をしたい方は気軽にご参加ください。

ブランクが長く、剣道にまだ自信がないという方や未経験者で剣道に興味がある方は、『剣道教室ケンプラ』もありますので、そちらでもお待ちしております!『剣道教室ケンプラ』では、一から剣道を始めて地稽古ができるまで指導させていただいています。

姉妹サークル『剣究会』では「剣道の自由研究」をコンセプトに、自由な剣道練習をすることもできます。剣道をする機会を増やしたい方は合わせてご検討ください!

感染症対策実施中のため、剣道練習への参加申込みをした後も、当日まで体調をご確認ください。キャンセル料等はございませんので、申し込み後、参加前に体調が優れない場合は、気兼ねなくご連絡いただければと思います。

それでは、2022年1月も『社会人剣道サークルkent』へのご参加をお待ちしてます。

今年も宜しくお願い致します!!