こんばんは。『社会人剣道サークルkent』運営の佐藤です。

年始1回目の稽古となる「第153回剣道練習会」は、1月10日日曜日に開催予定です。

ただ、緊急事態宣言が出た後、区の施設が使用できるかはわかりません。当日まで、当HPと会員メールにて開催情報をお確かめください。
開催できた場合でも感染症対策や怪我に十分注意して、剣道練習をしましょう!

練習参加は事前申し込み制と以下のガイドラインをお守りの上ご参加ください。

会場(道場)へは15時にちょうどに入れるようになりますので、15時前に道場へは入らないようにお願いします。また、道場内でキャスター付き防具袋等を引きずらないようにご注意ください。 日曜日開催ですのでお間違いのないようにお気をつけください。それでは、以下詳細です。

第153回社会人剣道練習

■ 日付:2021年1月10日 日曜日 ■ 時間:15:00〜18:00 ■ 持ち物:剣道が出来る装備一式・マスク・飲み物 ■ 参加費:500円 ■ 場所:池袋スポーツセンター8階【最寄り駅:池袋駅】  
  会場は豊島区健康プラザ(建物名)8階の池袋スポーツセンターです。開場の15時に8階会場へお越しください。 (9階から階段でも会場に降りれます。)

申込方法

練習申込連絡先|info@kendonetwork.comまたはお問い合わせ 【必須項目】 1.お名前(ex.佐藤 大輔:姓名でお願いします。) 2.何日開催の剣道練習会か(ex.○月○日-複数可) 【任意項目】 3.住所 4.連絡先電話番号 ーーーーーー 任意項目を申込時に記入することで、団体側で事前に代筆できるため会場受付がスムーズになります。【任意項目】がない場合は、受付時に記入が必要です。 ※2020年7月再開以降の練習に【任意項目】を記載した上で申込したことがある方は、【任意項目】の記載は不要です。 ※イケスポでは入館時に個人の利用表を求められますが、団体にて一括で利用表提出するため、個人の利用表は記入せず、直接会場にお越しください。 ーーーーーー 上記をご記入いただいた上で、ご連絡ください。目安としては1回の参加者が40名を超えそうな時は、参加を見合わせていただく可能性がございます。練習日は当HPのHOME画面よりご確認ください。

『社会人剣道サークルkent』は「楽しんで剣道をする」というコンセプトで活動する社会人剣道サークルです。経験年数や段位による参加制限はなく、上下関係はありません。(※中学生以下は保護者が参加が必要です。)

年齢層は60代まで幅広く、男女問わずご参加いただいています。社会人はもちろん、学生も大勢参加してくれています。

稽古機会や多くの地稽古相手と剣道をしたい方は気軽にご参加ください。

ブランクが長く、剣道にまだ自信がないという方や未経験者で剣道に興味がある方は、『剣道教室ケンプラ』もありますので、そちらでもお待ちしております!『剣道教室ケンプラ』では、一から剣道を始めて地稽古ができるまで指導させていただいています。

剣道練習への参加申込みをした後も、当日まで体調をご確認ください。キャンセル料等はございませんので、申し込み後、参加前に体調が優れない場合は、気兼ねなくご連絡いただければと思います。

それでは、1月10日(日)「第153回剣道練習会」へのご参加をお待ちしてます。