こんにちは。『社会人剣道サークルkent』運営の佐藤です。

8月8日土曜日は「第142回剣道練習会」を開催します。

新型コロナウィルス感染対策をしながらの稽古は、発声等も制限され、これまでの剣道練習とは異なっています。現状は剣道の感覚を忘れないことがメインになっています。予めご了承ください。

『社会人剣道サークルkent』のガイドラインをご確認の上、ご参加時には申込をお願い致します。

当日まで開催情報に変更がないかをご確認いただければと思います。それでは、以下詳細です。

第142回社会人剣道練習

■ 日付:2020年8月8日 土曜日

■ 持ち物:剣道が出来る装備一式・マスク・飲み物

■ 参加費:500円

■ 場所:池袋スポーツセンター8階【最寄り駅:池袋駅】

 

 

会場は豊島区健康プラザ(建物名)8階の池袋スポーツセンターです。開場の15時に8階会場へお越しください。
(9階から階段でも会場に降りれます。)

申込方法

練習申込連絡先|info@kendonetwork.comまたはお問い合わせ

【必須項目】
1.お名前(ex.佐藤 大輔:姓名でお願いします。)
2.何日開催の剣道練習会か(ex.○月○日-複数可)

【任意項目】
3.住所
4.連絡先電話番号

ーーーーーー
任意項目を申込時に記入することで、団体側で事前に代筆できるため会場受付がスムーズになります。【任意項目】がない場合は、受付時に記入が必要です。
※7月再開後の練習に【任意項目】を記載した上で申込したことがある方は、【任意項目】の記載は不要です。
※イケスポでは入館時に個人の利用表を求められますが、団体にて一括で利用表提出するため、個人の利用表は記入せず、直接会場にお越しください。
ーーーーーー
上記をご記入いただいた上で、ご連絡ください。目安としては1回の参加者が35名を超えそうな時は、参加を見合わせていただく可能性がございます。練習日は当HPのHOME画面よりご確認ください。

『社会人剣道サークルkent』は「楽しんで剣道をする」というコンセプトで活動する剣道サークルです。経験年数や段位・年齢による参加制限はなく、上下関係はありません。

年齢層は60代まで幅広く、男女問わずご参加いただいています。社会人はもちろん、学生も大勢参加してくれています。(※中学生以下は保護者が参加が必要)稽古機会や多くの地稽古相手と剣道をしたい方は気軽にご参加ください。

 

申し込みをいただいた後も、当日まで体調をご確認ください。キャンセル料等はございませんので、申し込み後、参加前に体調が優れない場合は、気兼ねなくご連絡いただければと思います。

それでは、8月8日(土)もご参加をお待ちしてます。