こんにちは。『社会人剣道サークルkent』運営の佐藤です。

先ほど、『社会人剣道サークルkent』の剣道練習再開時期と再開に伴うガイドラインを公開致しました。
ご参加申込の前にご確認をお願い致します。

事態が完全に終息したわけではありませんので、油断できない状況ではありますが、独自ガイドラインを作成したり、会場での事前検証等を経て再開となりました。お待たせいたしました。

普段から怪我をしないで、剣道を楽しむことを目的に練習をしていましたので、そこに感染症の予防を追加して活動できればと思います。
「第139回剣道練習」としては再々々々々延期後、やっと練習をできそうです。

それでは、以下詳細です。

第139回社会人剣道練習

■ 日付:2020年7月4日 土曜日■ 持ち物:剣道が出来る装備一式・マスク・飲み物

■ 参加費:500円

■ 場所:池袋スポーツセンター8階【最寄り駅:池袋駅】

 

 

会場は豊島区健康プラザ(建物名)8階の池袋スポーツセンターです。開場の15時に8階会場へお越しください。(9階から階段で会場に降りてください。)

申込方法

練習申込連絡先|info@kendonetwork.comまたはお問い合わせ

【必須項目】
1.お名前(ex.佐藤 大輔:姓名でお願いします。)
2.何日開催の剣道練習会か(ex.7月4日-複数可)

【任意項目】
3.年齢
4.住所
5.連絡先電話番号
ーーーーーー
任意項目を申込時に記入することで、団体側で事前に代筆できるため会場受付がスムーズになります。任意項目がない場合は、受付時に記入が必要です。
※イケスポでは入館時に個人の利用表を求められますが、団体にて一括で利用表提出するため、個人の利用表は記入せず、直接会場にお越しください。
ーーーーーー
上記をご記入いただいた上で、ご連絡ください。目安としては1回の参加者が35名を超えそうな時は、参加を見合わせていただく可能性がございます。練習日は当HPのHOME画面よりご確認ください。

『社会人剣道サークルkent』は「楽しんで剣道をする」というコンセプトで活動する剣道サークルです。経験年数や段位・年齢による参加制限はなく、上下関係はありません。年齢層は60代まで幅広く男女問わずご参加いただいています。社会人はもちろん、学生も大勢参加してくれています。(※中学生以下は保護者が参加が必要)稽古機会や多くの地稽古相手と剣道をしたい方は気軽にご参加ください。

それでは、7月4日(土)のご参加をお待ちしてます。