こんにちは、『社会人剣道サークルkent』運営の佐藤です。
前回の「第123回社会人剣道練習会」は45名以上での剣道練習会となりました。雨の中大勢の方にご参加いただきました。
ありがとうございました!

今週土曜日は「第124回社会人剣道練習会」を開催します!
それでは以下詳細です。

 

第124回社会人剣道練習

■ 日付:2019年7月20日 土曜日

■ 時間:15時~18時

■ 持ち物:剣道が出来る装備一式

■ 参加費:500円

■ 場所:池袋スポーツセンター8階【最寄り駅:池袋駅】

 

 

会場は豊島区健康プラザ(建物名)8階の池袋スポーツセンターです。『社会人剣道サークルkent』の剣道練習は事前連絡なしで参加できます。開場の15時に8階会場へお越しください。

前回お伝えした「ビアガーデンイベント2019」の情報は以下からご確認ください。現在15名ほどの参加申込みをいただいています。

 

 

実は最近、『社会人剣道サークルkent』のHP最上部の画像の見え方をPCとスマホで変えました。いつもPC版は変わらずですが、スマホでご確認いただいている方は若干変わったなと思ってくれるはずです。

当サークルは「剣道を楽しむ」ことに真剣に取り組んでいる社会人コミュニティーです。剣道を再開しようにもなかなか場所がなく、機会がない方に剣道練習の居場所を提供し、「剣道がしたい」という想いの根幹にある「だって剣道が楽しいから」という気持ちを呼び起こすためのサークルです。

『社会人剣道サークルkent』と姉妹団体の『大人向け剣道教室ケンプラ』を毎週交互に開催し、月に4回程度剣道練習の機会を作っており、月に150名ほどの剣道家が参加してくれています。

もし剣道を再開したいと思ったら、気軽に『社会人剣道サークルkent』へお越しください!
国籍、年齢、性別、お住まい問わず、社会人、大学生、女性参加者も大勢います。剣道練習へは事前連絡なしで当日直接会場にお越しください! 

 

→過去の社会人剣道サークルの練習動画はこちら
→参加者の口コミはこちら

それでは、7月20日土曜日。
いきなり剣道経験者にまざるのは気が引ける方は、剣道初心者から通える『大人向け剣道教室ケンプラ』をおすすめします! 

それでは、土曜日15時。【第124回社会人剣道サークルkent稽古会】であなたにお会いできるのを楽しみにしてます!