おはようございます、『社会人剣道サークルkent』運営の佐藤です。
前回の「第122回社会人剣道練習会」は約30名での剣道練習会となりました。ご参加ありがとうございました!

今週土曜日は「第123回社会人剣道練習会」を開催します!
梅雨は剣道練習のモチベーションが下がりやすい時期ですが、都合が合いましたら、ご参加をお待ちしてます!

それでは以下詳細です。

 

第123回社会人剣道練習

■ 日付:2019年7月6日 土曜日

■ 時間:15時~18時

■ 持ち物:剣道が出来る装備一式

■ 参加費:500円

■ 場所:池袋スポーツセンター8階【最寄り駅:池袋駅】

 

 

会場は豊島区健康プラザ(建物名)8階の池袋スポーツセンターです。『社会人剣道サークルkent』の剣道練習は事前連絡なしで参加できます。開場の15時に8階会場へお越しください。

前回の練習告知時にもお伝えした「ビアガーデンイベント2019」の詳細を公開しました。

 

『社会人剣道サークルkent』は『楽しんで剣道をする』というコンセプトで活動する社会人サークルです。
久しぶりに剣道をしたい方も、多くの社会人剣道家と地稽古を楽しみたい方も『社会人剣道サークルkent』の剣道練習にご参加ください!

多くの剣道経験者が参加するサークルですので、ブランクがない方からブランクが30年近くある方まで、様々な剣道家の方が参加してくれています。久しぶりの剣道に敷居の高さを感じている方は『社会人剣道サークルkent』に気軽にお越しください。

年齢、性別、お住まい問わず、社会人、大学生、女性参加者も大勢います。剣道練習へは事前連絡なしで当日直接会場にお越しください!

 →過去の社会人剣道サークルの練習動画はこちら
→参加者の口コミはこちら

それでは、7月6日土曜日。
いきなり剣道経験者にまざるのは気が引ける方は、剣道初心者から通える『大人向け剣道教室ケンプラ』をおすすめします! 

それでは、土曜日15時。【第123回社会人剣道サークルkent稽古会】であなたにお会いできるのを楽しみにしてます!