11月22日(土曜日)社会人剣道サークル『kent』第22回剣道練習が無事開催されました!

 

今回は総勢28名のご参加をいただきました♪
飲み会も20名規模と、大いに盛り上がりました^^

 

大勢の参加者の皆様ありがとうございました(^^)

 

さて、次回の剣道練習は、2014年度社会人剣道サークルkentの稽古納めになります!
12月20日土曜日ですので、ぜひ、お忘れなく!!

 

今回の練習では、初めての試みとして、
いつも参加いただいてる方に号令をかけてもらいました!

 

すごく丁寧でこちらが見習わなければいけないくらい、うまくこなしていただきました(笑)

 

本当にありがとうございました♪お疲れさまでした^^

 

 

今年も、残すところ、残り一か月となりました!

 

次の更新では、kent2014年ラストイベント、忘年会についてお知らせいたします!

 

来月の剣道練習日時は12月20日土曜日15:00から。
場所はいつも通り、池袋スポーツセンターです!

 

今後とも社会人剣道サークルkentをどうぞ宜しくお願い致します!!