お世話になっております!社会人剣道サークルkent運営の佐藤です^^

 

先日、第22回剣道練習が無事大盛況のまま終了し、
年内の剣道練習会も残すところ12月20日の一回となりました!

 

楽しく剣道できる仲間がほしくて始めたサークルですが、
いつのまにか、会場が手狭になるくらいの活気のある社会人サークルになりました!

 

ご参加いただいている、会員様にはとても感謝しています!

 

 

来月もこの調子のまま稽古納めができるといいですね( *´艸`)
さて、来月の忘年会イベントのお話をさせていただきます!

 

社会人剣道サークル『kent』2014年度忘年会

 

昨年2013年も行い盛大に盛り上がった忘年会。
まだ記憶も残っていますが、月日が経つのは早いものです(笑)

 

今年も、忘年会のシーズンになってきました!

 

12月は、仕事に飲み会に帰省にといろんなことがあるので、
社会人の皆様はとてもお忙しい時期だと思います。

 

 

しかし、ここは、一つ!

社会人剣道サークルkentの稽古納めで汗を流し、盛大に忘年会で盛り上がりましょう!

今回の会場はもちろんあそこです( *´艸`)

 

 

今年、2014年、非常にニッチな居酒屋が、池袋に誕生しました!

 

 

そう!

 

剣道居酒屋『残心』です!!!!

 

 

広い日本国内の中、日本初の剣道を全面的に押し出した居酒屋。

 

会員様の中には、もう通い詰めてる方も多いみたいですが、
この剣道をコンセプトにした居酒屋が、広い日本のなかでも、
ぼくら『kent』がいつも練習している、池袋にOPENしたのは、
なにかの縁だと感じざるをえません!

 

 

行っちゃいましょう!『残心』へ!!!

 

社会人剣道サークル『kent』は異業種交流の場も
兼ねているので、なるべく多くの方に来ていただきたいのも事実。

 

なので、いろいろな誘い文句を使ってでも多くの方に参加してほしいところ・・・

 

しかし、今回は集客のために
「どんな料理でこんなドリンクがあって・・・」
とか説明はしません!

 

 

この『残心』さんのHPを見てください!
それで一発です!

⇒http://www.zanshin.tokyo/

 

どうです?

相当のクオリティでしょう!

 

 

料理もドリンクもこだわっている『残心』さん!
団体で飲んでも、そこそこの料金になってしまうところ・・・

 

『残心』さんは、このたび、kentのために特別にプランを組んでくださいました!!

 

kent特別忘年会プランです(*^-^*)!!

 


■社会人サークル『kent』2014年度忘年会■

・日付:12月20日(土曜日)
・時間:18時前後(3時間飲み放題コース)
・場所:剣道居酒屋『残心』
行き方は残心のHPをご覧下さい
・費用:4500円


 

とまあ、こんな感じです!!
もちろん飲み放題も良いほうの飲み放題です!笑

 

 

先日視察のために行ってきたのですが、
入店直後から、いきなり無理を言う私たちイタイ客に
こんな顔(;´・ω・)一つせず、ご対応していただきました!笑

 

 

この忘年会プランは館長(店長)さんの計らいで実現したんですね!

 

なので、社会人サークルkent2014年度忘年会!in残心イベント!
この機会に、ふるってご参加ください!

 

 

なお、忘年会イベントは、予約の関係上、
人数確定させていただくため、参加ご希望の方は、
12月18日までに、kentのメルマガへの直返信もしくは、
当HPのメッセージフォームからご参加希望の連絡をください!

 

 

連絡は、本文に「お名前」と、「忘年会参加希望」の
文字が入っていれば、OKです!

 

 

お気軽にご参加くださいね。

 

まだ一ヶ月近くあるので、当日どうなるかわからない方は、
キャンセルも18日まで受け付けてますので、ご気軽に参加表明ください^^

 

忘年会のみのご参加、久しぶりにkent行ってみるか〜っていう方のご参加も大歓迎です!

 

ご不明な点等あれば、ご質問も承ってますので、
ご気軽に聞いてくださいんね♪

 

以上、社会人剣道サークルkent忘年会の詳細でした!!