こんにちは!『社会人剣道サークルkent』の佐藤です。

少しづつ涼しくなってきましたね。今回は、『社会人剣道サークルkent』の10月稽古会スケジュールをお知らせします!

稽古がしやすい季節になってきましたので、是非ご参加ください!

今月も池袋スポーツセンターでの稽古会は「事前予約アリ」で開催いたします。
参加希望の方は、以下の詳細をご確認いただきご参加ください!

2023年10月kent剣道練習

第220回社会人剣道練習

■ 日付:2023年10月7日 土曜日
■ 時間:15:00〜18:00
■ 持ち物:剣道が出来る装備一式・飲み物
■ 参加費:500円
■ 申込:事前申込必要
■ 場所:池袋スポーツセンター8階【最寄り駅:池袋駅】

 


 

第221回社会人剣道練習

■ 日付:2023年10月21日 土曜日
■ 時間:15:00〜18:00
■ 持ち物:剣道が出来る装備一式・飲み物
■ 参加費:500円
■ 申込:事前申込必要
■ 場所:池袋スポーツセンター8階【最寄り駅:池袋駅】

【会場地図】

 


どの練習会でも、武道場には開始時間ちょうどにお入りください。また、道場内でキャスター付き防具袋等を引きずらないようにご注意ください。事前申込が必要な稽古会(池袋開催)に関しては、50名を上限にご参加希望の方を受付いたします。以下の申込方法にて練習への参加連絡をお願い致します。

申込方法

練習申込連絡先|info@kendonetwork.comまたはお問い合わせ

【必須項目】
1.お名前(ex.佐藤 大輔:姓名でお願いします。)
2.何日開催の剣道練習会か(ex.○月○日-複数可)

【任意(初回のみ)】
3.住所
4.連絡先電話番号


 

『社会人剣道サークルkent』は「楽しんで剣道をする」というコンセプトで活動する社会人剣道コミュニティです。
久しぶりに剣道がしたい。剣道を楽しみたい。と考えている方は気軽にご参加ください。

『社会人剣道サークルkent』の練習会は、剣道がしたくてもする場所がない方や久しぶりに剣道がしたくなった方が、気楽に剣道ができる場所です。剣道の経験年数や段位による参加制限はなく上下関係はありません。

 

剣道練習に参加してくれている方の年齢層は10代から60代まで幅広く男女問わず様々です。社会人はもちろん、学生も大勢参加してくれています。(中学生以下は保護者の方のご参加が必須になります。)
稽古機会や多くの地稽古相手と剣道をしたい方はご参加ください。

 

ブランクが長く、剣道にまだ自信がないという方や未経験者で剣道に興味がある方は、『剣道教室ケンプラ』もありますので、そちらでもお待ちしております!『剣道教室ケンプラ』では、一から剣道を始めて地稽古ができるまで指導させていただいています。

姉妹サークル『剣究会』では「剣道の自由研究」をコンセプトに、自由な剣道練習をすることもできます。剣道をする機会を増やしたい方は合わせてご検討ください!

 

2023年10月も『社会人剣道サークルkent』へのご参加をお待ちしてます!