cherry-

いよいよ桜満開の春の季節ですね。以前お伝えしましたが、
春といえば「お花見」ということで、『kent』でもお花見兼懇親会やっちゃいます!

 

 

『kent』花見懇親会

◆日時
4月13日(日)12時~16時終了予定
(遅刻・早退OK)

 

◆場所
小松川千本桜
(都営新宿線東大島駅より徒歩5分)

 

◆形式
・桜の下、ご飯やお酒・ソフトドリンクを交えての歓談
・みんなと交流できる催し物も企画中!

 

◆費用
2,500円

 

◆持ち物
『おひとり一品の食べ物』
コンビニで買ってきても、作って持ってきていただいても、
食べ物(お菓子 デザート含む)なら何でも構いません。

 


 

以上が詳細になります。

是非、一緒にバラエティ豊かな食べ物を並べて盛り上がりましょう(^O^)

ご不明点のある方 参加いただける方はメールにてご連絡お待ちしてます!
※参加申込〆切:4/12(土)

 

 


4/13(日)kent懇親会のコンセプトはズバリ、『kent一周年記念』!

昨年3月にkentとしての初稽古を開催してから、1年が経ちました。
今では会員数130名を超え、稽古も見学者含め毎回20名以上の方が
参加していただけるようになったkentの一周年記念として、
会員である皆さんと喜びを楽しく分かち合いたいと思います。

この日は出会いあり・笑いありのハッピーサンデーにしませんか☆


 

・kentメンバーの雰囲気を見てみたい
・なかなか稽古に参加できてないけど集まりに参加したい
・楽しく飲み食いできるイベント大好き
・共通の趣味を持つ友達を増やしたい

という方のご参加も、心よりお待ちしております☆

 

【ご注意点】
kent懇親会は人数把握のため事前予約制となります。

申込は前日4月12日土曜日までに本メールにご返信ください。
(人数分の飲食料を事前調達します。必ず参加表明ください。)

会員でないお友達とお誘い合わせでのご参加も大歓迎です(^○^)