こんにちは。『社会人剣道サークルkent』運営の佐藤です。
先週の「第125回社会人剣道練習会」は45名前後での剣道練習になりました。練習後のビアガーデンイベントも35名くらいですかね。
大勢で盛り上がった会になりました。ご参加ありがとうございました!

今月の『社会人剣道サークルkent』剣道練習は2回の予定でしたが、お盆休みもあるということで、急ですが1回増やします。
8月13日火曜日に「第126回社会人剣道練習会」を開催します!

久しぶりに火曜日の平日開催です。暑いので熱中症に気をつけて、剣道をしていきましょう。参加できる方は是非。

 

第126回社会人剣道練習

■ 日付:2019年8月13日 火曜日

■ 時間:15時~18時

■ 持ち物:剣道が出来る装備一式

■ 参加費:500円

■ 場所:池袋スポーツセンター8階【最寄り駅:池袋駅】

 

 

会場は豊島区健康プラザ(建物名)8階の池袋スポーツセンターです。『社会人剣道サークルkent』の剣道練習は事前連絡なしで参加できます。開場の15時に8階会場へお越しください。

今週末からお盆休みの方も多いとのことで、上記、日程で剣道練習を増やします。
(まだ会場が仮確定なので、会場が取れなかった場合は速やかにHP・会員メールでお知らせします。)

これまで土日の『社会人剣道サークルkent』には参加できなかったけど、今回休みが合って、たまたま剣道がしたい気分の方はこの機会に是非お待ちしてます!

剣道経験者のための社会人サークルですが、剣道の経験年数は小学校まで〜大学生までと人によって様々で、大勢の方が参加してくれています。久しぶりに剣道をしたいと思ったら、気軽に『社会人剣道サークルkent』へお越しください!

国籍、年齢、性別、お住まい問わず、社会人、大学生、女性参加者も大勢います。剣道練習へは事前連絡なしで当日直接会場にお越しください! 

→過去の社会人剣道サークルの練習動画はこちら
→参加者の口コミはこちら

それでは、8月13日火曜日。
いきなり剣道経験者にまざるのは気が引ける方は、剣道初心者から通える『大人向け剣道教室ケンプラ』をおすすめします!

それでは、火曜日15時。【第126回社会人剣道サークルkent稽古会】であなたにお会いできるのを楽しみにしてます!