『社会人剣道サークルkent』運営の佐藤です。春に向けて少しづつ気温が上がってきましたね。
剣道をしていても暑く感じるようになってきました。

前回の「第114回社会人剣道練習会」は約40名での剣道練習会でした。ご参加ありがとうございました。

3月2日土曜日は「第115回社会人剣道練習会」を開催します!場所は池袋スポーツセンターです。
それでは、以下詳細です。

第115回社会人剣道練習

■ 日付:2019年3月2日土曜日

■ 時間:15時~18時

■ 持ち物:剣道が出来る装備一式

■ 参加費:500円

■ 場所:池袋スポーツセンター8階【最寄り駅:池袋駅】

 

 

 

会場は豊島区健康プラザ(建物名)8階の池袋スポーツセンターです。
事前連絡なく剣道練習に参加できます。開場の15時を目安に会場にお越しください。

2月は剣道練習が少なかったので、3月は3回剣道練習会を開催します!スケジュールはHPトップページをご覧ください。

こうして3月の日程を更新していると、2019年がもう2ヶ月も過ぎ去ろうとしていることに驚きます。笑

2013年2月に当サークルをつくって、第0回剣道練習をしてから6年が経ちました。
6年ブランクがあって剣道を開始したので、穴を埋められたような気分です。

長く続ければ良いというわけではありませんが、相変わらず好きな剣道を続けていられるので、また一年頑張っていこうと思います。

ブランクがある方もない方も、剣道がしたくなったら『社会人剣道サークルkent』にお越しください。

それでは、3月2日土曜日。

 

『社会人剣道サークルkent』には年齢、性別、お住まい問わず大勢の参加者がいます。大学生、女性参加者も大勢います。ほとんどの方がブランクがあり、社会人になってから剣道を再開した方々です。

久しぶりに剣道をする方も、いろんな社会人剣道家と地稽古を楽しみたい方も『社会人剣道サークルkent』にご参加ください!

初参加の方も事前連絡なしでご参加いただけます。当日直接会場にお越しください!

→過去の社会人剣道サークルの練習動画はこちら
→参加者の口コミはこちら

いきなり剣道経験者にまざるのは気が引ける方は、剣道初心者から通える『大人向け剣道教室ケンプラ』をおすすめします! 

【第115回社会人剣道サークルkent稽古会】であなたにお会いできるのを楽しみにしてます!