こんにちは、『社会人剣道サークルkent』運営の佐藤です。2月に入りましたね。

前回の「第113回社会人剣道練習会」は35名前後での剣道練習会となりました。ご参加ありがとうございました。

来週月曜日は「第114回社会人剣道練習会」を開催します!建国記念日の祝日です。

時間は15時からで場所はいつも通り、池袋スポーツセンターになります。曜日がいつもと異なりますのでご注意ください。

それでは、以下詳細です。

 

第114回社会人剣道練習

■ 日付:2019年2月11日月曜日

■ 時間:15時~18時

■ 持ち物:剣道が出来る装備一式

■ 参加費:500円

■ 場所:池袋スポーツセンター8階【最寄り駅:池袋駅】

 

会場は豊島区健康プラザ(建物名)8階の池袋スポーツセンターです。
剣道練習は事前連絡なしでご参加いただけます。会場に直接お越しください。


 

2月は会場の都合上、1回の開催となりますので、是非次回の稽古にお越しください。『社会人剣道サークルkent』は経験者向けのサークルではありますが、ご参加いただく方はブランクがあって社会人になってから久しぶりに剣道再開したからが多いです。

かたい会ではありませんので気軽にご参加ください。

 

それでは、来週月曜日。

『社会人剣道サークルkent』には年齢層も幅広く、一人での参加者、大学生、女性参加者も大勢います。ほとんどの方がブランクがあり、社会人になってから剣道を再開した方々です。 

久しぶりに剣道をする方も、いろんな社会人剣道家と地稽古を楽しみたい方も『社会人剣道サークルkent』にご参加ください!初参加の方も事前連絡なしでご参加いただけます。当日直接会場にお越しください!

→過去の社会人剣道サークルの練習動画はこちら
→参加者の口コミはこちら

いきなり経験者に混じるのは気が引けるという方には、剣道初心者から通える『大人向け剣道教室ケンプラ』をおすすめします! 

【第114回社会人剣道サークルkent稽古会】であなたにお会いできるのを楽しみにしてます!