こんにちは『社会人剣道サークルkent』運営の佐藤です。
気温も下がり、すっかり秋ですね。

 

前回の剣道練習から約3週間近く間が開きましたが、今週土曜日は「第108回社会人剣道練習会」を開催します。

ちなみに、「第107回社会人剣道練習会」は50名前後での稽古会でした。ご参加ありがとうございました。

 

11月3日土曜日の「第108回社会人剣道練習会」は開始時間が12時からと、いつもより早い時間に開催します。
間違えないようにお気をつけください。

それでは、以下詳細です。

 

第108回社会人剣道練習

■ 日付:2018年11月3日土曜日
■ 時間:12時~15時
■ 持ち物:剣道が出来る装備一式
■ 参加費:500円
■ 場所:池袋スポーツセンター8階【最寄り駅:池袋駅】

 

会場は豊島区健康プラザ(建物名)8階の池袋スポーツセンターです。
剣道練習は事前連絡なしでご参加いただけます。会場に直接お越しください。

 


 

年内の剣道練習会も片手で数えるほどしか無くなってきましたが、11・12月は剣道練習以外にも忘年会等のイベントもあります。
残りの数ヶ月も有意義な剣道練習会ができればと思います!

 

それでは、今週土曜日12時から。『社会人剣道サークルkent』は社会人剣道家が「楽しく剣道をする」というコンセプトのもと気軽に剣道交流ができる場所です。

年齢層も幅広く、一人での参加者、大学生、女性参加者も大勢います。ほとんどの方がブランクがあり、社会人になってから剣道を再開した方々です。 久しぶりに剣道をする方も、いろんな社会人剣道家と地稽古を楽しみたい方も『社会人剣道サークルkent』にご参加ください!

 

初参加の方も事前連絡なしでご参加いただけます。当日直接会場にお越しください!

→過去の社会人剣道サークルの練習動画はこちら
→参加者の口コミはこちら

 

いきなり経験者に混じるのは気が引けるという方には、剣道初心者から通える『大人向け剣道教室ケンプラ』をおすすめします!

 

【第108回社会人剣道サークルkent稽古会】でお会いできるのを楽しみにしてます!