こんにちは『社会人剣道サークルkent』運営の佐藤です。
台風が近づいています。涼しくはなって来ましたが、皆様お気をつけください。

 

「第102回社会人剣道練習会」は、25名前後での剣道練習会になりました。ご参加ありがとうございました。

 

前回はちょうど練習日に台風が直撃し、いつもより早く練習を切り上げましたが、ご参加の皆様は帰り道大丈夫だったのでしょうか?

 

今週土曜日は「第103回社会人剣道練習」を開催します!人によっては夏季長期休暇初日になると思います。ご参加をお待ちしてます!

 

 

 

第103回社会人剣道練習

 

■ 日付:2018年8月11日土曜日

 

■ 時間:15時~18時

 

■ 持ち物:剣道が出来る装備一式

 

■ 参加費:500円

 

■ 場所:池袋スポーツセンター8階【最寄り駅:池袋駅】

 

 


 

 

 

会場は豊島区健康プラザ(建物名)8階の池袋スポーツセンターです。剣道練習は事前連絡なしでご参加いただけます。会場に直接お越しください。

 

 

 

7月には遠征が無事終了し、やっとHPのリニューアルやロゴの変更が完了し、次の運営目標は大規模な大会の開催です!
これは前から言っていて、練習試合を開催した事は何回かありますが、もっと自由に社会人が参加できる、優勝を目標にできる大会を開催します。近いうちに実現したいと思います。

 

そのためにも、一回一回の『社会人剣道サークルkent』での練習と出会いを大切にしていこうと思います。

 

それでは、今週土曜日。『社会人剣道サークルkent』は社会人剣道家が「楽しく剣道をする」というコンセプトのもと気軽に剣道交流ができる場所です。

 

年齢層も幅広く、一人での参加者、大学生、女性参加者も大勢います。ほとんどの方がブランクがあり、社会人になってから剣道を再開した方々です。 久しぶりに剣道をする方も、いろんな社会人剣道家と地稽古を楽しみたい方も『社会人剣道サークルkent』にご参加ください!

 

初参加の方も事前連絡なしでご参加いただけます。当日直接会場にお越しください!

 

→過去の社会人剣道サークルの練習動画はこちら
→参加者の口コミはこちら

 

いきなり経験者に混じるのは気が引けるという方には、剣道初心者から通える『大人向け剣道教室ケンプラ』をおすすめします!

 

【第103回社会人剣道サークルkent稽古会】でお会いできるのを楽しみにしてます!