社会人剣道サークル剣道練習イメージ

こんにちは、『社会人剣道サークルkent』運営の佐藤です。
前回【第97回社会人剣道サークルkent稽古会】は約40名以上での稽古会になりました。ご参加ありがとうございました。

まだ詳しくはまとまっていませんが、7月14−15日にkent遠征を行う予定です。
詳細は近いうちに会員メールにてお伝えします!

また、今週土曜日には【第98回社会人剣道サークルkent稽古会】を開催します。以下詳細です。

社会人剣道サークルkent第98回詳細

■ 日付:2018年5月19日土曜日

■ 時間:15時~18時

■ 持ち物:剣道が出来る装備一式

■ 参加費:500円

■ 場所:池袋スポーツセンター8階【最寄り駅:池袋駅】

池袋スポーツセンターへの詳しい行き方はコチラ


会場は豊島区健康プラザ(建物名)8階の池袋スポーツセンターです。剣道練習は事前連絡なしでご参加いただけます。会場に直接お越しください。

天気の移り変わりが激しい季節がやってきますが、ある意味天気関係なく練習できるのが剣道の良いところです。

いつも通り、今週土曜日には剣道練習を開催しますので、気軽にご参加ください。

また、前述した通り、7月14日(土)15日(日)の二日間をかけて、福島遠征をする予定です。詳細が決まり次第募集をします。ご参加が可能な方は情報をお待ちください。

遠征のイメージとしては、14日に剣道練習を他団体も混ぜて開催し、温泉でも入ろうかと考えています。来週中には情報を流す予定です。

 

さて、『社会人剣道サークルkent』は社会人剣道家が「楽しく剣道をする」というコンセプトのもと気軽に剣道交流ができる場所です。

年齢層も幅広く、一人での参加者、大学生、女性参加者も大勢います。ほとんどの方がブランクがあり、社会人になってから剣道を再開した方々です。

久しぶりに剣道をする方も、いろんな社会人剣道家と地稽古を楽しみたい方も『社会人剣道サークルkent』にご参加ください!初参加の方も事前連絡なしでご参加いただけます。当日直接会場にお越しください!

→過去の社会人剣道サークルの練習動画はこちら
→参加者の口コミはこちら

もし、いきなり経験者に混じるのは気が引けるという方には、剣道初心者から通える『大人向け剣道教室ケンプラ』をおすすめします!

それでは今週土曜日。【第98回社会人剣道サークルkent稽古会】でお会いできるのを楽しみにしてます!