社会人,剣道,稽古,練習

こんにちは、『社会人剣道サークルkent』運営の佐藤です。
前回【第96回社会人剣道サークルkent稽古会】は約40名での稽古会になりました。ご参加ありがとうございました。

今週土曜日は2週連続になりますが、【第97回社会人剣道サークルkent稽古会】を開催します。ゴールデンウィークも前半が終わってしまいましたが、後半戦も楽しんでいきましょう!

それでは以下詳細です。

社会人剣道サークルkent第97回詳細

■ 日付:2018年5月5日土曜日

■ 時間:15時~18時

■ 持ち物:剣道が出来る装備一式

■ 参加費:500円

■ 場所:池袋スポーツセンター8階【最寄り駅:池袋駅】

池袋スポーツセンターへの詳しい行き方はコチラ


会場は豊島区健康プラザ(建物名)8階の池袋スポーツセンターです。剣道練習は事前連絡なしでご参加いただけます。会場に直接お越しください。

だいぶ暖かくなってきて、セントラルヒーリングの池袋スポーツセンターも冷房に切り替わりましたね。

練習会場が冷房完備とはいえ、冬場に比べ練習中の汗も増えて熱中症の危険も増えますので、水分補給をしっかりして剣道練習をしていきましょう!

『社会人剣道サークルkent』は社会人剣道家が「楽しく剣道をする」というコンセプトのもと気軽に剣道交流ができる場所です。

年齢層も幅広く、一人での参加者、大学生、女性参加者も大勢います。ほとんどの方がブランクがあり、社会人になってから剣道を再開した方々です。

久しぶりに剣道をする方も、いろんな社会人剣道家と地稽古を楽しみたい方も『社会人剣道サークルkent』にご参加ください!初参加の方も事前連絡なしでご参加いただけます。当日直接会場にお越しください!

→過去の社会人剣道サークルの練習動画はこちら
→参加者の口コミはこちら

もし、いきなり経験者に混じるのは気が引けるという方には、剣道初心者から通える『大人向け剣道教室ケンプラ』をおすすめします!

それでは今週土曜日。【第97回社会人剣道サークルkent稽古会】でお会いできるのを楽しみにしてます!