社会人,剣道,稽古,練習

こんばんは『社会人剣道サークルkent』佐藤です。12月も終盤にさし掛かってきました。2017年も本当にあっという間ですね。

さて、今週土曜日は【第89回社会人剣道サークルkent】が開催されます。今年の剣道練習も残りあと1回です。

『社会人剣道サークルkent』の稽古納め、ご参加お待ちしてます!!

社会人剣道サークルkent第89回詳細

■ 日付:2017年12月23日土曜日

■ 時間:15時~18時

■ 持ち物:剣道が出来る装備一式

■ 参加費:500円

■ 場所:池袋スポーツセンター8階【最寄り駅:池袋駅】

池袋スポーツセンターへの詳しい行き方はコチラ


会場は豊島区健康プラザ(建物名)8階の池袋スポーツセンターです。剣道練習は事前連絡なしでご参加いただけます。会場に直接お越しください。

今年に入って剣道を始めた方、すでに剣道をしていた方、いろんな方が『社会人剣道サークルkent』に参加してくれています。

剣道を始めた時期も、熟練度も、年齢も、剣道への向き合い方も様々な方が、一緒に剣道をできるのが『社会人剣道サークルkent』の良いところなのかもしれません。

2017年の稽古納めも、皆さんにとって良い締めくくりにして欲しいと思っています。

 

忘年会の会場変更

ここで一点、忘年会の参加者の方へ、修正と謝罪があります。

【第89回社会人剣道サークルkent】の練習終わりに忘年会が開催されます。
もちろん忘年会は予定通り開催しますが、例年借りていた会場が急遽変更になります。

これには理由があるのですが、簡単に言うと、貸切最低人数まで達しなかったのが原因です。参加人数を予想できなかった私の責任です。申し訳ありません。

なので、開催直近で申し訳有りませんが、会場が変更になります。
新しい会場は下記になります。

『NOMO NOMO 飲も飲も 池袋東口店』

会場は変わりましたが、色々とメニューもアップグレードさせてもらって、3時間での開催になります。料理と飲み放題メニュー前会場より良くなるように交渉しました。

開催時間等の変更はありません。

会場が変わるので練習後に一緒に移動する方は大丈夫かもしれませんが、忘年会のみご参加する方は気をつけてくださいね。

また、急遽の会場変更したお詫びとして、ゲームの豪華景品の中に、豪華景品を追加しました。楽しみにしておいてください。

それでは12月23日、『社会人剣道サークルkent』にいつもきてくれる方も、久しぶりに剣道をする方も、いろんな社会人剣道家と地稽古を楽しみたい方も、どしどしご参加ください!

練習のみ、忘年会のみのご参加の方も気軽にいらしてください!

『社会人剣道サークルkent』は「楽しく剣道をする」というコンセプトのもと、社会人が年齢層幅広く剣道ができる場所です。

一人での参加者、大学生、女性参加者も大勢います。
→過去の社会人剣道サークルの練習動画はこちら
→参加者の口コミはこちら

初参加の方も事前連絡なしでご参加いただけます。もし、いきなり経験者に混じるのは気が引けるという方には、剣道初心者から通える『大人向け剣道教室ケンプラ』をおすすめします!

【第89回社会人剣道サークルkent】であなたのご参加をお待ちしております!

ご質問は気軽に問い合わせからどうぞ!