6月22日に社会人剣道サークル『kent』
の第四回が無事開催されました♪
初参加者の方が5名も来てくれました(´∀`)

 

ありがとうございました!!

 

 社会人剣道サークル『kent』第四回終了報告

 

先日、6月22日土曜日に『kent』第四回目の練習を開催しました。
熱中症になるくらいの連日の暑さ、梅雨のジメジメにもかかわらず、
多くの初参加者の方々にお越しいただきました。

 

夏はやっぱりしんどいですね。笑
それでも、剣道をきっかけに新しい交流が生まれるのは
非常にうれしいことです。

 

今回もお越し下さった皆様ありがとうございます!!

 

『kent』で回を重ねる度に、
新しいコミュニティで、違う環境の方々と交流するのは、
本当に楽しいことだなぁと実感しています。

 

 

今後、異業種交流も含め、剣道にとらわれず、
練習後に飲みなども行っていければ楽しいですね♪

 

 

さて、『kent』はHP会員も30名に達し、男女比率が約半々です。
今回は、初参加の方の割合的に女性の方のほうが多かったです。

 

次回は、是非男性の方も増えてくれると嬉しいですね(´∀`)。

 

 

 

今回ご提案いただいた、
全員での“準備運動・素振り”は、
次回から早速実践させていただきます!!

 

 

 

また、『kent』で撮った写真なども、
HP会員登録後に送られてくる連絡メールにご返信いただけると、
会員の方々で共有が出来るので非常に助かります。

 

ぜひご協力をお願いします。

 

 

次回、『kent』第五回の開催は日程が決まり次第連絡していきます。
現段階では7月20日(土)に予定してます。
まだまだ参加に関する疑問・質問も受け付けていますので、
TwitterもしくはHP会員登録後のメールでお問い合わせください。