社会人,剣道,サークル,東京

こんにちは『社会人剣道サークルkent』佐藤です。

GWも終わり、だんだんと半袖で過ごせる陽気になってきました。
前回開催の【第72回kent剣道練習会】は50名以上での稽古会となりました。

過去1・2を争う参加人数の多さでしたね。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

今週日曜日は、【第73回社会人剣道サークルkent】があります!
今回は日曜日になりますのでお気を付けください!以下詳細です。

社会人剣道サークルkent第73回詳細

■ 日付:2017年5月14日日曜日

■ 時間:15時~18時

■ 持ち物:剣道が出来る装備一式

■ 参加費:500円

■ 場所:池袋スポーツセンター8階【最寄り駅:池袋駅】


 

『社会人剣道サークルkent』で嬉しい出来事がありました。

派生団体の『大人向け剣道教室ケンプラ』に先日、朝日新聞社とNHK新潟テレビ局の方々が取材に来ました。

厳密には剣道教室ケンプラ参加者の方の密着ですが、『社会人剣道サークルkent』も徐々に社会的に剣道を広める役割を果たせてきたのかなと嬉しく思います。

 

『社会人剣道サークルkent』の活動としても秋頃に一つ面白い企画の話があるので、期待してお待ちください。合同錬成会系です。今後も面白い話があればどんどん挑戦していきますね。

社会人,剣道,サークル,東京

全国に様々な剣道場所はあれど、お住まいも所属団体も多種多様な剣道家が、毎回の練習にこれだけの数集まる剣道団体は多くはありません。

剣道を再開もしくは始めたい方は、気軽に『社会人剣道サークルkent』へお越しください♪

それでは、5月14日日曜日。

いつも剣道練習にご参加頂いている方はもちろん。
久しぶりに参加される方、初めて参加される方、剣道に関わる全ての方は気軽に『社会人剣道サークルkent』へお越しください!

 

『社会人剣道サークルkent』は「楽しく剣道をする」というコンセプトのもと、大学生や社会人が年齢層幅広く剣道をするために集まる場所です。

 

一人での参加者、女性参加者も大勢います。
→過去の社会人剣道サークルの練習動画はこちら

 

初参加の方も事前連絡なしでご参加いただけます。もし、いきなり経験者に混じるのは気が引けるという方には、剣道初心者から通える『大人向け剣道教室ケンプラ』をおすすめします!

 

それでは、次回【第73回社会人剣道サークルkent】であなたのご参加をお待ちしております!

 

ご質問は気軽に問い合わせからどうぞ!