社会人,剣道

『社会人剣道サークルkent』のHPをご覧頂きありがとうございます。運営の佐藤です!以下お知らせです。

『kent東京』2月05日(日)|剣道練習中止
『kent福島』2月12日(日)|剣道練習中止

今週末、2月5日(日曜日)に巣鴨駅仰高小学校で予定していた剣道練習が急遽開催ができなくなりました。ご参加予定だった皆様、大変申し訳ございません。

理由は、会場となっていた仰高小学校で、9日に体育館を使う学校行事があるらしく、会場準備が入るためです。

連絡が遅れて申し訳ございません。私も昨晩に小学校の方からご連絡を頂きました。

もっと早く分かりそうなものですが、もともと6日から会場準備をする予定が、急遽、5日に前倒しになったということでした。

なので、2月5日(日曜日)は巣鴨仰高小学校での「剣道サークルkent第68回練習」は開催されません。間違って来ないようにお気をつけ下さい。

代替で会場を探しましたが、あまりにも急だった為、近場の会場は空いてませんでした。次回の「社会人剣道サークルkent」の練習は今月末になる予定です。

2月12日に予定していた『社会人剣道サークルken福島』の練習中止も同じような理由ですが、2月〜3月は学校行事も多いため急な日程変更があるかもしれません。
今後も分かり次第ご連絡致しますのでどうぞよろしくお願い致します。