社会人,剣道,サークル,kent,忘年会

どうも!「社会人剣道サークルkent」佐藤です。
11月も終盤に差し掛かり、冬本番にまっしぐらですね。
月日が経つのは本当にあっという間です。

本日は以前から告知していた「社会人剣道サークルkent」恒例の年末イベント
『社会人剣道サークルkent忘年会in2016』のお知らせです!!

 

忘年会も今回で4回目です。いや~感慨深いですね~。
来年3月で「社会人剣道サークルkent」も4歳になります。笑

4年っていうのは切りがいい数字ではないですが、4年制大学と同じ年数続いていることには運営が一番驚いています。笑

「社会人剣道サークルkent」開設からご参加の方は本当に長い付き合いになりますね。

 

今年もいろいろありましたが、これからも運営は「社会人剣道サークルkent」を存続させるために頑張っていきます!今後ともよろしくお願いします!

ひとまず、今年の締めくくりとして『社会人剣道サークルkent忘年会in2016』で是非、一緒に盛りあがりましょう!!

 

「社会人剣道サークルkent」に関わりのある全ての方に参加し頂きたいイベントになっております!

社会人剣道サークルkent忘年会in2016

■日付:12月17日土曜日

■時間:18:40(受付開始)19:10~(乾杯)

■場所:『カフェノイズ』(昨年と同じ)
豊島区東池袋3-1 サンシャインシティ専門店街アルパB1
■集合場所:上記時間前に会場集合

■参加費:5000円(当日精算)

■申込み方法:「HP問い合せ」「会員メールへ返信」「Facebook」の内いずれかへ参加申込みをお願いします。
※必要事項「参加される方の名前」「参加の可否」「練習参加の可否」の3点

■申込み期限:ご参加は12月9日金曜日までに参加申込みをお願いします。
(上記日程は、変更があり次第すぐにHPもしくは会員メールにてお伝えいたします。)


参加申込みは本日から受付いたします。
「会員メールへの返信」「HPお問合わせ」「Facebook」の内いずれかへ、ご参加申込みをお願いします!

 

また、当日は15時から「社会人剣道サークルkent」剣道練習を池袋スポーツセンターで行います。「社会人剣道サークルkent」2016年の稽古納めです。

申込み必要記入事項は、「お名前フルネーム」と「当日の忘年会参加の可否」と「剣道練習参加の可否」の3点です!

 

ギリギリまで予定が分からないという方は相談に乗りますので、その旨をお伝えください♪ 「社会人剣道サークルkent」に来たことがない方も、お友達連れも大歓迎です♪

是非この機会に、「社会人剣道サークルkent」の雰囲気を味わっていってください!

 

お店を貸し切って行われる『社会人剣道サークルkent忘年会』!
前年は約50名の方々にご参加いただきました!

今年も、前年好評だった池袋サンシャインの『CAFE NOISE』を貸しきってパーティーです!

そして、今回ももちろん!
運営から一年の感謝の気持ちを込めて、スペシャルギフトをかけた出し物を用意して待っています!

前年は「ディズニーペアチケット」や「ペア映画チケット」などなど豪華景品付きのビンゴ大会を開催し、参加者全員にプチギフトをお配りしました!

 

さて今年はどんな豪華景品が飛び出すのか!!?

 

いつも「社会人剣道サークルkent」に来てくれている方々はもちろん、「社会人剣道サークルkent」の雰囲気を見てみたい初参加の方、そして、剣道はやったことないけど社会人の交流会に興味がある方など、たくさんの方のご参加お待ちしてます!

 

気楽にお友達や職場の同僚の方もお誘いください♪
会場は、結婚式の2次会にも利用されているオシャレなカフェレストランです!!昨年同様、豪華な忘年会になることは間違いありません!

 

参加申込み締切りは、12月9日金曜日までです。
キャンセルも12月9日までになりますのでよろしくお願いします!

※締め切り後のキャンセルはキャンセル料がかかってしまうのでお気をつけ下さい。

 

剣道練習参加の方は一緒に会場まで移動になります!会場までの道が分からない方は気軽にご連絡ください♪

それでは、参加申し込みお待ちしてます!!

PS:来週11月23日水曜祝日は剣道練習がありますのでそちらもご参加お持ちしています。