社会人,剣道,サークル

どうも、社会人剣道サークルkent運営の佐藤です。
先週日曜日『第62回社会人剣道サークルkent』が無事開催されました。

約30名での剣道練習会でしたね。
ご参加頂きありがとうございました!!

夏は暑いし、冬は寒い。
剣道に適した気候はあるのかなって感じですが、前回はめずらしく剣道がしやすかったように思います。

次回『第63回社会人剣道サークルkent』は11月23日水曜日に開催します!
久しぶりの池袋スポーツセンター開催です!!

また、12月の追加日程が決定したのでお知らせしておきます。
12月11日日曜日、場所は仰高小学校です。時間が14時からといつもと違います。
コチラはまた近くなったら詳細を送ります♪

申し訳ありませんがkent大会は会場枠が取れなかったので次月に持越しです。それでは、以下『第63回社会人剣道サークルkent』詳細です。

社会人剣道サークルkent第63回詳細

■ 日付:2016年11月13日水曜日

■ 時間:12時~15時

■ 持ち物:剣道が出来る装備一式

■ 参加費:500円

■ 場所:池袋スポーツセンター8階【最寄り駅:池袋駅】

池袋スポーツセンターへの詳しい行き方はコチラ


 

場所は久しぶりに池袋スポーツセンターですが、いつも通り剣道練習をします!時間が少し早いのでご注意ください!

現在、仰高小学校開催がメイン会場になりつつありますが、今後、池袋スポーツセンターと半々くらいの割合で開催できるように調節していきます。なるべく土曜日に開催できるように頑張りますね!

下に前回『第62回社会人剣道サークルkent』の剣道練習動画を公開しました♪

 

第62回社会人剣道サークルkent|動画

社会人剣道サークルkentは「楽しく剣道をする」というコンセプトのもと、毎回多くの社会人剣士が集まり、普段、剣を交えない方とも剣道を通じた交流ができます。

10代後半~50代までの方が上下関係なく参加してくれていて、単身参加/女性が多いのも特徴です。社会人剣道サークルkentへ初参加の方も、見学参加も、いつも来てくださる方も、大勢のご参加お待ちしています!

来週『第63回社会人剣道サークルkent』であなたにお会いできるのを楽しみにしています!!

 

見学含め社会人剣道サークルkentに関しての質問は気軽にお問合せからどうぞ。