社会人,剣道,教室

大人向け剣道教室ケンプラへの熱が日々過熱しているためか、社会人剣道サークルkentのHPでも教室の話題を出すことが多くなってきましたね。

今回は二点だけ。

1.「大人向け剣道教室ケンプラのアルバムページ」
2.「社会人剣道サークルkent東京の10月日程」

それでは以下詳細です。

剣道教室ケンプラのアルバム(写真)ページ

これまで、大人向け剣道教室ケンプラのHPでは、写真を載せるタイミングがなかったため、初参加の方に、「どんな雰囲気で剣道をしているか」をお伝え出来ない状況でした。

今月、剣道教室の運営も4カ月目に入り、徐々にいろんな素材が手に入ってきたので、大人向け剣道教室ケンプラのアルバムページをつくることができました。

社会人剣道サークルkentの雰囲気とはまた違った和やかさがありますが「楽しく剣道をしたい」という根っこのところは一緒です。

社会人剣道サークルkentに登録してくれている方の中にも、大人向け剣道教室ケンプラへ興味を持ってくれている方が多くいらっしゃいます。

今後、社会人剣道サークルkentもそうですが、大人向け剣道教室ケンプラもいい意味でグレードアップしていく予定なので、基本に立ち返りたい方は是非、気軽にご参加くださいね♪

社会人剣道サークルkent10月日程決定

社会人剣道サークルkentの10月剣道日程が決定しましたので、ご報告しておきます。今回も月2回。どちらも日曜日に山手線巣鴨駅から徒歩5分の仰高小学校での剣道練習会になります。

1.10月2日(日曜日)15:00〜|仰高小学校

2.10月16日(日曜日)15:00〜|仰高小学校

上記日程で剣道練習を開催します!いつも通りの基本稽古からの地稽古メインの練習会になります。ご参加お待ちしてます。

参加に関してのご質問はコチラから気軽にどうぞ。

それでは今回はこの辺で!