kent16-4-5

どうも社会人剣道サークルkent佐藤です。
今回は二点。お知らせと募集です♪

 

まず一点目。社会人剣道サークルkentの派生団体。
社会人剣道教室ケンプラのHPが完成しましたので、ご報告しておきます。
社会人剣道教室ケンプラHPはこちら

 

社会人剣道教室ケンプラの情報公開

社会人剣道教室ケンプラは
「日本一、気軽に剣道が始められる場所」
というコンセプトをもとに、これから活動をしていきます。

 

「社会人剣道サークルkent」が剣道経験者向けの団体であるならば、「社会人剣道教室ケンプラ」は剣道を始めたい社会人向けの団体(教室)です。

 

もちろん、過去に剣道をしていて、社会人になってから剣道を再開したい、リバ剣(リバイバル剣道)の方にもうってつけの剣道教室になっています。

 

そんな社会人剣道教室ケンプラの第一回開催は来週日曜日、6月5日になります!

 

会場は東京、池袋駅の池袋スポーツセンターです。

 

興味がある方は、是非一緒に剣道をしましょう♪
社会人剣道教室ケンプラ第一回の詳細はコチラ

 

 

社会人剣道サークルkent大阪第一回開催

日付:6月18日(土)

時間:14時〜17時

場所:吹田市洗心館(ロッカー、シャワー室有)

最寄り駅:阪急山田駅、大阪モノレール山田駅

会費:1,000円


 

 

もう一点は、先月から始まった社会人剣道サークルkent大阪の次回練習日の変更と募集です。
6月25日に予定していた社会人剣道サークルkent大阪の剣道練習ですが、6月18日(土曜)に変更になります。

お間違いの内容にお越し下さい。

開催は予定通り行いますので、直接来てくれてもご参加できますが、事前に参加申込みをしたい方は下記のkent大阪代表者用メールへご連絡お願いします!

MAIL:kendonetwork.osaka14@gmail.com

それではどちらの剣道練習もお待ちしてます!