こんにちは社会人剣道サークルkent佐藤です。

 

先日第51回社会人剣道サークルkent剣道練習が無事開催されました!
今回はGW期間中にも関わらず、見学を含め51名の社会人が剣道をするために集まってくれました♪

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

あっという間にGWが終わり、今年もあと後少しで折返しですね♪
それでは、以下、来週開催の社会人剣道サークルkent第52回剣道練習詳細と第51回の剣道練習動画になります♪

 

社会人剣道サークルkent第52回詳細

 

■ 日付:2016年5月21日土曜日

■ 時間:15時~18時

■ 参加費:500円

■ 場所:池袋スポーツセンター8階【最寄り駅:池袋駅】

 

次回はいつも通りの時間にいつも通り剣道練習をします!

 

今年になってますます人数が増えてきた社会人剣道サークルkent。
これまで、社会人剣道サークルkentに参加してくれて、参加者同士が知り合いという事は多々ありました。

 

今回は、運営と同じ福島県いわき市出身の知り合いと、学生時代に頻繁に茨城県で練習試合をした方と再開しました。笑
一回に2人以上の方と再開するのは今回が初かもしれません♪

 

本当に剣道業界は狭いですね~。

 

今後も、社会人剣道サークルkentが過去の剣道仲間たちと知り合える場所でいれるように、運営を頑張ろうと思います。

 

それでは最後に、第51回社会人剣道サークルkent剣道練習の動画を公開しますね。
いつも通り、剣道練習中なので防具によって個人が特定出来ないと思うので一般公開します。

 

これから社会人剣道サークルkentに参加したいと考えている方や、海外から来てみたいという方が、今回の動画を見て、雰囲気や参加するにあたってのイメージを持って、気軽に剣道練習に参加してくれればと思います♪

 

途中で一瞬、防具を装着していない方も映り込みますが、逆光なので大丈夫でしょう。もし、写っている方で気になるようでしたら連絡ください♪

 

 

社会人剣道サークルkent第51回剣道動画

 

社会人剣道サークル「kent」第51回稽古風景Part1【KendoNetwork】

 

 

社会人剣道サークル「kent」第51回稽古風景Part2【KendoNetwork】

 

それにしても会場が狭い・・・笑

 

社会人剣道サークルkent第51回の剣道練習写真も近いうちに公開します!
そっちは会員限定公開にする予定です。

 

それでは、いつも社会人剣道サークルkentに参加してくれる方はもちろん。
社会人剣道サークルkentに初参加の方も久しぶりに参加してみようって方も気軽に社会人剣道サークルkentにお越しください!!

 

社会人剣道サークルkentは、10代後半~50代までの方が、上下関係なく楽しく剣道をする場所です♪社会人剣道コミュニティーには珍しく、女性の方も大勢参加してくれます。見学も受け付けています。

 

剣道練習へは事前連絡無しで来てくれてかまいません。
次回、社会人剣道サークルkent第52回剣道練習でお会いできるのを楽しみにしています!!
社会人剣道サークルkentに関しての質問は気軽にお問合せからどうぞ。

 

 

前回の更新でも言いましたが6月の剣道練習日が決定しました。
社会人剣道サークルkent大阪の剣道練習日も決定しました。

 

社会人剣道サークルkent東京6月スケジュール:6月5日/26日
会場:池袋スポーツセンター8階

社会人剣道サークルkent大阪6月スケジュール:6月25日14時〜
会場:吹田市洗心館

 

どちらも詳細は近くなったらもっと詳しく載せると思います!!それではまた会う日まで♪