どうも、社会人剣道サークルkent佐藤です。
いよいよ昨日からGWに突入しましたね。

人によっては、今回のGWはまとまった休みを取りやすい日程ですね。

仕事をする人、旅行に行く人、実家に帰る人と、思い思いのGWを過ごされると思います。そんなGW中に、もし、「剣道」が頭をよぎったら・・・

5月5日木曜祝日開催の社会人剣道サークル第51回剣道練習にお越しください!!

以下詳細です!

社会人剣道サークル『kent』第51回開催予定

■ 日付 :2016年5月5日木曜日

■ 時間 :15時~18時

■ 参加費:500円

■ 場所 :池袋スポーツセンター【最寄り駅 池袋駅】

次回第51回社会人剣道サークルkent剣道練習は、木曜日15時からになります。
最近多い祝日開催の剣道練習会ですね。

同日12時からは、剣道教室『ケンプラ』の体験説明会が行われ、東京周辺で剣道道場をお探しの「剣道を習いたい方」、「社会人剣道サークルkentのレベルが少しでも高いと感じる方」向けの説明を行う予定です。

⇒社会人剣道教室『ケンプラ』詳細はコチラ

また、5月3日火曜祝日にはkent大阪が初開催されます!!そちらも関西圏の方々のご参加お待ちしています♪参加者続々集結中です!

⇒社会人剣道サークルkent大阪初開催詳細はコチラ

もともと社会人剣道サークルkentでは、SNS(Twitter/Facebook)は参加される方のメッセージの返信程度に活用していたのですが、今後、SNSも徐々に活用していく予定です。

理由は、徐々にインターネットで検索をする人よりも、SNS内で検索する人の割合のほうが高くなってきているからです。今のkentSNSページはSNSでしか社会人剣道サークルkentを見つけれない人にとっては、あまり魅力的な形ではないですからね。笑

今さら感もありますが、是非、「いいね」や拡散をできる方はお願いします♪
⇒https://www.facebook.com/kendonetwork/

社会人剣道サークルkentも規模が大きくなったせいか、運営がどんな人間なのかわかりづらくなっているのも気になっているところです。あくまで社会人サークルですので、気軽にご連絡ください♪

一応僕ら運営二人のFacebookも載せますので、気軽にお友達申請ください♪
⇒https://www.facebook.com/shota.sato.5074
⇒https://www.facebook.com/tatsuya.sato.98837

二人とも更新を頻繁にしているほうではないですが、人によっては問合せよりも気軽にメッセージができると思います。

今後の使い方に関しては、また当日の練習開催の際に実際に参加された方々にお聞きしますので、是非ご意見ください!

それでは、いつも社会人剣道サークルkentの剣道練習に来てくれる会員様はもちろん。
社会人剣道サークルkentに初参加の方。
そして、久しぶりに行ってみようかなって方も気軽に社会人剣道サークルkentにお越しください!!

社会人剣道サークルkentは、10代後半~50代までの方が、上下関係なく楽しく剣道をする場所です♪社会人剣道コミュニティーには珍しく、女性の方も大勢参加してくれます。

剣道練習へは事前連絡無しで来てくれてかまいませんので、社会人剣道サークルkent第51回剣道練習でお会いできるのを楽しみにしています!!
社会人剣道サークルkentに関しての質問は気軽にお問合せからどうぞ。

最後に6月の剣道練習日が決定しました。

6月は5日/26日の二日間です。場所時間共にいつも通りですが、曜日がまた日曜日になりますのでお間違いのないようにお気を付けください。