kent16-4-4

どうも、社会人剣道サークルkent佐藤です。
先日、社会人剣道サークルkent第49回剣道練習が無事開催されました!

 

今回は参加者33名での剣道練習会になりました♪
上記稽古人数にさらに見学が9名と大人数での練習会でしたね。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

 

次回、社会人剣道サークルkent第50回剣道練習は今週日曜日になります!
以下詳細です。

社会人剣道サークル『kent』第50回開催予定

■ 日付 :2016年4月10日日曜日

■ 時間 :15時~18時

■ 参加費:500円

■ 場所 :池袋スポーツセンター【最寄り駅 池袋駅】

 

次回の社会人剣道サークルkent剣道練習も、日曜日15時からになります。
前回に引き続き、日曜日ですので、お間違えのないようにご参加ください♪

 

さて、この前、見つけたのですが、「池袋スポーツセンター 行き方」で調べると、社会人剣道サークルkentのHPが池スポの公式HPよりも上位に表示されてました。(いまはどうなってるか分かりません。)

 

いつの間にか剣道関係ない人の池スポの道案内もしてたんですね笑
これだけ池スポに貢献しているのに、社会人剣道サークルkentの団体登録が遠い状態が続いています。

 

既に、ご協力してくれた皆様ありがとうございます。
ただ、まだあと5名の方の豊島区在住証明書が必要です。

 

これまでは、「豊島区在住」だと書類が簡単なので、できれば豊島区在住…
と思っていたのですが、「在勤証明書」を発行できる方であれば、『豊島区在勤』の方でも結構です。

 

もし、ご協力いただける方がいらっしゃれば、一報いただければと思います。
(詳しくは個別にやり取り致します)

 

さて、話を戻しましょう。

 

来週開催の記念すべき第50回kent剣道練習は、前回と同様に日曜日の開催になります!

 

以前に、社会人剣道サークルkent第50回は記念会なので、何かしらのイベントを開催するとかなんとか言った気がします。

 

何かしたい気持ちはあるのですが、現状バタバタといろいろな準備があり、手がつけられそうにないので、また今度、イベント時になにかできればと思います。笑

 

なので、次回第50回剣道練習もいつも通りの剣道練習会になります。

 

時間会場は一緒ですが、またいつもと曜日が異なります。お間違いのないようにお気をつけ下さい!!

 

それでは、いつも剣道練習に来てくれている会員様はもちろん。
まだ社会人剣道サークルkentに参加できていない方。
そして、久しぶりに参加される方も、気軽に社会人剣道サークルkentにお越しください!!

 

社会人剣道サークルkentは、10代から60代までの方が、上下関係なく楽しく剣道をする場所です♪
社会人剣道コミュニティーには珍しく、女性の方もたくさん参加してくれています。

 

剣道練習へは事前連絡無しでお越し下さって結構です♪
社会人剣道サークルkent第50回剣道練習でお会いできるのを楽しみにしています!!
社会人剣道サークルkentに関しての質問は気軽にお問合せからどうぞ。

 

あっ!それと5月3日火曜日祝日に大阪でkent第零回を開催する事が決定しました!
大阪城の敷地内の道場で開催します!詳細はまた送ります!!