hanami16-3

どうも、社会人剣道サークルkent佐藤です。

先日、社会人剣道サークルkentのお花見イベントが、無事開催されました。
今回も、社会人剣道サークルkentの「いつもの場所」といっても過言ではない、小松川千本桜近くの東大島公園でのお花見会でした。

参加者も20名を超え、バリエーションに富んだ食べ物や飲み物が集結した、非常に楽しい会でした。

ご参加の皆様ありがとうございました!

 

毎年、桜が咲いている時期を狙ってはいるんですが、既に桜が散っていた前年度。逆に今回は狙いすぎましたね。
まさかのほぼ「つぼみ」状態という。なんともkentらしい花見になりました。笑

 

また来年、「桜を見る会」としてリベンジができたらと思います。

さて、来週日曜日は社会人剣道サークルkent第49回剣道練習が開催されます!
以下詳細です。

社会人剣道サークル『kent』第49回開催予定

■ 日付 :2016年4月3日日曜日

■ 時間 :15時~18時

■ 参加費:500円

■ 場所 :池袋スポーツセンター【最寄り駅 池袋駅】

 

次回開催の社会人剣道サークルkent剣道練習は、日曜日15時からの練習会です。
日曜日ですので、お間違えのないようにご参加ください♪

 

前回、社会人剣道サークル第48回剣道練習は、見学を含め総勢44名での稽古会でした!
狭い会場ですが、定期的にこれだけの人数の社会人が集まって剣道をする剣道会は珍しいなと改めて思った会でした。
ご参加の皆様ありがとうございました!!

 

また来週も気軽に気楽に楽しく真剣に剣道ができればと思います♪

 

それでは、いつも剣道練習に来てくれている会員様はもちろん。
まだ社会人剣道サークルkentに参加できていない方。
そして、久しぶりに参加される方も、気軽に社会人剣道サークルkentにお越しください!!

 

社会人剣道サークルkentは、10代から60代までの方が、上下関係なく楽しく剣道をする場所です♪
社会人剣道コミュニティーには珍しく、女性の方もたくさん参加してくれています。

 

剣道練習へは事前連絡無しでお越し下さって結構です♪
社会人剣道サークルkent第49回剣道練習でお会いできるのを楽しみにしています!!
社会人剣道サークルkentに関しての質問は気軽にお問合せからどうぞ。

 

あっ!それと5月の剣道練習会も日程決定しました。

5月5日木曜日と5月21日土曜日に剣道練習をします!ともに池袋スポーツセンターで15時からになります。そちらも時間が合えばご参加ください♪