どうも!社会人剣道サークルkent佐藤です。
第46回剣道練習会が11日木曜日に無事開催されました!

 

社会人剣道サークルkent史上初となる木曜日祝日の開催でしたが、総勢37名の方が参加し、とてもにぎやかな稽古会でした。
参加してくれた皆様ありがとうございました!!

 

次回、第47回剣道練習は2月20日土曜日です。
時間がいつもと違うので気をつけて下さいね。

それでは、東京池袋開催の社会人剣道サークルkent第47回剣道練習詳細です。

 

社会人剣道サークル『kent』第47回開催予定

■ 日付 :2016年2月20日土曜日

■ 時間 :12時~14時

■ 参加費:500円

■ 場所 :池袋スポーツセンター【最寄り駅 池袋駅】

池袋スポーツセンターへの詳しい行き方はコチラ

曜日はいつも通り土曜日の開催ですが、時間は12時〜14時です。
いつもより開催時間が早く短くなります。

 

前回行われた第46回の剣道練習も2時間でしたが、今回も若干短い練習時間です。
ただ、第46回剣道練習に来た方ならご存知のように、練習内容にほとんど変更はありません。

いつも通りの剣道稽古会になりますので、ご安心して参加ください!

 

最近、練習日程がばらついて来ているのは、池袋スポーツセンターでの場所取りが難しくなってきている影響です。

なので、現在、池袋スポーツセンターでは、運営佐藤の個人登録で場所を取っているのですが、今後のことを考え『団体登録』をする予定です。

しかし、団体登録には、私含めて10名の豊島区在住在勤の方が必要です。
もし、kent会員様で、豊島区在住在勤でご協力して頂ける方がいましたら、今月2月29日までにご連絡いただけると助かります。
ご連絡いただけた方から、必要なもの【住所とお名前が分かる公的証明書のコピー等】のやり取りを個人的にいたします。

 

在勤だと、ちょっと手続きが必要になりますので、できるだけ在住の方でご協力できる方はご連絡をお願い致します!

 

それでは、いつも来てくれている会員様はもちろん。
今後、新しいことに挑戦する社会人の皆さん。
是非、社会人剣道サークルkentにお越しください!!

 

ちなみに2016年になってから社会人剣道サークルkentに新しく来て下さる方もさらに増えました。
社会人剣道サークルkentは、10代から60代までの年代の違う方が、同じ目線で上下関係なく剣道をする場所です。剣道コミュニティには珍しく、女性の方も多く参加してくれています。自分のペースで剣道に参加できます。

 

会員様の剣道最長ブランクは30年以上です!

是非、気軽に剣道練習にお越し下さい♪お会いできるのを楽しみにしています!!
ちなみに3月の日程も決まりました。3月19日土曜日になります。

社会人剣道サークルkentに関しての質問は気軽にお問合せからどうぞ。