どうも!kent佐藤です。

第42回社会人剣道サークルkentの剣道練習が無事開催されました。
今回は、24名での剣道練習でした。

お越しいただいた皆様ありがとうございました!

最近、参加人数が多い日と少ない日の差が大きいですね。
今回は、飲み会も珍しく10名ほどだったので、いつもと違う居酒屋を試してみました。

kentは、池袋スポーツセンター近くのチェーン店の居酒屋を、長い間利用していたのですが、別に場所を固定しているわけではありません。笑

なので違うオススメの居酒屋がございましたら、教えて頂ければと思います。
たしかに、居酒屋が何候補もあって、日によってのみ場所を変えたほうが楽しいですよね♪

さて次回、第43回kent剣道練習は、来週の土曜日12月5日開催です!以下詳細です。

社会人剣道サークル『kent』第43回開催予定

■ 日付 : 12月5日 土曜日

■ 時間 : 15時~18時

■ 参加費 : 500円

■ 場所 : 池袋スポーツセンター【最寄り駅 池袋駅】

今年の社会人剣道サークルkent剣道練習も、残すところあと2回となりました。

あっという間ですね。社会人は忘年会シーズンで飲み会の数も増える時期です。

kentでも、12月19日に行われる『kent忘年会2015』の準備が着々と進んでいます。
今回は、盛大に行う予定で、景品付きのゲームも考えています♪
是非、ご予定を開けていてくれると嬉しいです!

既に決まっているのは、
■場所:池袋
■時間:6時半頃~遅くとも9時半頃
ということくらいですね。

詳細は決まり次第にまたご報告します!
今回も出欠確認がありますので、そのつもりでいてくれると助かります。

まあ、その前に、第43回kent剣道練習がありますので、そちらでもお会いできればと思います。
それでは次回第43回剣道練習でお会いできるのを楽しみにしてます!