徐々に肌寒い季節になってきましたね。
どうも!社会人剣道サークルkent運営の佐藤です。

第39回社会人剣道サークルkent剣道練習が、10月3日に無事池袋スポーツセンターで開催されました。

今回の剣道練習参加者は、約25名ほどでした。隣の畳の間が空いていたのもあって、開放的な練習会でしたね。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

 

11月の練習日も決まりましたので後述しておきます!
次回、第40回剣道練習は今週末の10月17日になります!以下詳細です。

社会人剣道サークル『kent』第40回開催予定

■ 日付 : 10月17日 土曜日

■ 時間 : 15時~18時

■ 参加費 : 500円

■ 場所 : 池袋スポーツセンター【最寄り駅 池袋駅】

 

 

次回で第40回ですね。
なんか第50回とかの切りのいい数字のときにイベントをしたいですね。

今年も、残り後2ヶ月半!楽しく行きましょう!

次回も、初参加、初見学の方も気軽に剣道練習にkentまでお越しください!!
kentは堅い会ではないので、楽しく剣道がしたい方は、気楽にkentの練習を見に来て下さい!

 

練習参加の疑問点や不明点があれば、問い合わせもしくはメルマガ直返信でお問合わせください。
それでは、剣道練習でお会いできるのを楽しみにしております!!

11月の練習日は、14日と28日です!宜しくお願いします!