どうも、kent佐藤です。

8月8日に無事ビアガーデンイベントが終わり、あっという間にお盆明けですね。
次回の剣道練習は8月29日と、前回の剣道練習から、一ヶ月近く空いてしまいました。

剣道練習月二回が普通になったせいか、たまに月一回の練習だと、ものすごく練習が少なく感じてしまいますね。

9月の剣道練習日も決まりましたので、そちらのほうもお伝えしておきます!
9月の剣道練習日は、5日と、19日になります!それでは第36回剣道練習の詳細です!

summer

社会人剣道サークル『kent』第36回開催予定

■ 日付 : 8月29日 土曜日

■ 時間 : 15時~18時

■ 参加費 : 500円

■ 場所 : 池袋スポーツセンター【最寄り駅 池袋駅】

8月8日に行われた、ビアガーデンですが、17名でのイベントとなりました!
急な告知と、照り付けるような暑さだったせいか、この時期のイベントにしては、若干少なめでしたが、とても盛り上がったイベントでした。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

また、今回のビアガーデンで、こちらの連絡の不手際で、合流できなかった方がいたようなので申し訳ありませんでした。
また次回の練習やイベントで一緒に楽しめたらと思います。

宜しくお願いします!

やっと、暑さが落ち着いてきましたが、まだまだ真夏ですね。
是非、今月の締めくくりに、社会人剣道サークルで一緒に楽しく剣道をしましょう!

最近、ちょくちょくkent提携のE-BOGUを利用してくれている方が増えてきました。
特に僕のほうに利益が入るわけではないのですが、うれしいです。

それでは、また次回の剣道練習でお会いできるのを楽しみにしてます!

いつもkent剣道練習に来てくださっている方々はもちろんですが、初参加、見学、久しぶりのkentの方も気軽に剣道練習にお越しください!
練習参加の疑問点や不明点があれば、問い合わせもしくはメルマガ直返信でお問合わせください。