どうも、kent佐藤です。前回第33回のkent剣道練習は、見学の方を入れて、総勢26名での稽古会でした。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。飲み会も18名と大盛り上がりでした。

7月は、11日・25日に剣道練習があります。そして、そろそろイベントを何かしようと思っています。もし、なにか案がある方は次回練習の際にご提案いただけると助かります^^

それでは、来週第34回kent剣道練習詳細です!

社会人剣道サークル『kent』第34回開催予定

■ 日付 : 7月11日 土曜日

■ 時間 : 15時~18時

■ 参加費 : 500円

■ 場所 : 池袋スポーツセンター【最寄り駅 池袋駅】

前回の練習で、運営の一人(兄の方)がE-BOGUの防具を付けさせていただきました!私も防具を購入したので早く新しい防具で稽古できる日が待ち遠しいです^^

E-BOGUでは、防具はもちろん、胴着や竹刀等も販売してますので、ぜひ気軽にご利用くださいね♪

余談ですが、最近、ニュース等で若者は趣味に没頭して、出会いや仕事は二の次だというデータをよく目にしますが、社会人サークルを運営している立場からすると、全然そんなことないように思えます。

kentに来て下さる方々は、仕事も遊びもオンオフ切り替えて全力で取り組んでいて、運営しているコチラ側も参加するたび、とてもいい影響をうけます。

仕事のみに没頭していて、明るい未来が思いえ描けていた時代とは違いますからね。汗
実際に、趣味や交流を通じて新しい出会いや、仕事が生まれることがあったら素敵だなと思います。

kentでは、趣味を通じて、新しい友人がっできたり、新し出会いができたりもします。そういった新しい出会いの場も、剣道をする場所と含めてご提供できたらいいなと思っています。

もし、まだkentに参加したくても、あと一歩が踏み出せない方がいましたら、是非、そんな社会人剣道サークルkentに気楽に遊びに来てください♪

きっと、社会人サークルのイメージ、剣道のイメージが変わると思います^^

それでは、また次回の剣道練習でお会いできるのを楽しみにしてます!
練習参加の疑問点や不明点があれば、問い合わせもしくはメルマガ直返信でお問合わせください。