社会人,剣道,稽古,練習

こんばんは『社会人剣道サークルkent』佐藤です。
ここ数週間、台風の影響を受け雨続きの週末でしたね。今週末は3連休、晴れると良いのですが…..

さて、今週金曜日11月3日(祝日)は池袋で【第86回社会人剣道サークルkent】を開催します!

明日から11月で、だいぶ寒くなってきましたが、一緒に剣道をしましょう!以下12月までの『社会人剣道サークルkent』スケジュールを公開しました!
→11月12月剣道スケジュール

それでは以下【第86回社会人剣道サークルkent】詳細です。

社会人剣道サークルkent第86回詳細

■ 日付:2017年11月3日金曜日

■ 時間:15時~18時

■ 持ち物:剣道が出来る装備一式

■ 参加費:500円

■ 場所:池袋スポーツセンター8階【最寄り駅:池袋駅】


会場は豊島区健康プラザ(建物名)8階の池袋スポーツセンターです。剣道練習は事前申請なしでご参加いただけます。今回は金曜日開催なのでお間違いのないように気をつけてくださいね。

先日、東京武道館で開催された剣道フェスティバルへご参加した皆様、お疲れ様でした。『社会人剣道サークルkent』『大人向け剣道教室ケンプラ』から参加した方の入賞報告ありがとうございました。

あと、先週発売した『剣道日本|12月号』に『社会人剣道サークルkent』の韓国団合同錬成会の記事が掲載されています。ほんのちょい載りですが錬成会にいらした方は是非見てみてくださいね。

それでは、11月3日金曜日、社会人同士で剣道交流をしたい方、剣道を再開したい方は、気軽に『社会人剣道サークルkent』へご参加ください。

『社会人剣道サークルkent』は「楽しく剣道をする」というコンセプトのもと、社会人が年齢層幅広く剣道ができる場所です。

一人での参加者、大学生、女性参加者も大勢います。
→過去の社会人剣道サークルの練習動画はこちら
→参加者の口コミはこちら

 

初参加の方も事前連絡なしでご参加いただけます。もし、いきなり経験者に混じるのは気が引けるという方には、剣道初心者から通える『大人向け剣道教室ケンプラ』をおすすめします!

【第86回社会人剣道サークルkent】であなたのご参加をお待ちしております!

ご質問は気軽に問い合わせからどうぞ!