どうも、kent佐藤です。

6月になり、暑い日が続いていますね。これから梅雨の時期になり、運動をしたくない気候になっていきますが、個人的には今話題のライザップに負けないようにkentで健康維持のために剣道を続けていきたいところです。笑

さて今月も2回のkent剣道練習があります。以下、次回開催予定の「第32回kent剣道練習」詳細です!

社会人剣道サークル『kent』第32回開催予定

■ 日付 : 6月13日 土曜日

■ 時間 : 15時~18時

■ 参加費 : 500円

■ 場所 : 池袋スポーツセンター【最寄り駅 池袋駅】

今回も、いつも通りの剣道練習ですが、先日練習にお越しいただいた方にはお伝えした通り、kent提携の防具店様での防具の購入の仕方等をお伝えしようと思います。

もちろん、今後会員専用メルマガでも、割引購入方法をお伝えしますので、これから剣道関係の備品をそろえる予定の方は、チェックお願いします!

それと、7月以降に行う、kentイベントの案とイベント運営を手伝ってくれる方も募集しています。前年はビアガーデンでしたね。今年も何かできればと思いますので、もし、何かやりたいことがございましたら、気軽にお声掛けください。

それでは、6月13日も楽しく剣道をして、飲み会で交流を深められたらと思います!
剣道練習で、お会いできるのを楽しみにしてます!

練習参加の疑問点や不明点があれば、
問い合わせもしくはメルマガ直返信でお問合わせください。

※サイトリニューアルの影響で会員登録画面の不具合があり、5月の中旬ごろkent会員登録ができない期間がありました。申し訳ございません。もう、復旧していますのでもし、その時期に登録できなかった方は、お試しになってください。

メール復帰しましたので、ご連絡がある方は気軽にご連絡ください!