社会人剣道サークル『kent』第24回終了報告

先日、1月24日土曜に、社会人剣道サークルkent第24回稽古会が無事開催されました。

 

2015年初稽古となった今回の稽古会でしたが、30名以上の方にお越し頂きました♪

参加者の皆様、ありがとうございました!

 

さて、来月の稽古会ですが、なんと来月は稽古が2回あります!
会員の皆様からのたくさんのご要望があり実現した月2回kent!

 

是非、どちらもお気軽にご参加くださいね^^

 

あっという間に2015年も一ヶ月が経とうとしていますね。
2015年の第一回も無事終わり、運営共々ほっとしております^^

 

今年の社会人剣道サークルkentも、

たくさんの方々と積極的に関わって、
剣道を通して良い出会いを提供して、
同時に私たちもいろんなことを学ばせて頂いて、

成長できたら良いなと思っております。

 

剣道練習に来て下さった方にお話しましたが、

今回の剣道練習に向かう際に、池袋スポーツセンターへの道中、豊島区剣道連盟の理事に偶然、話しかけられるという出会いがありました。

 

特にkentを宣伝はしませんでしたが、どこでどんな出会いがあるかは本当に分かりませんね。
今年のkentは何かあるかもしれません。笑

 

さて、来月のkent剣道練習ですが、2月の14日と28日の2回あります!
もちろん、その後の飲み会も二日間開催するでしょう!
ちなみに今回の飲み会参加人数は26名でした^^

 

kentでは、飲み会も毎回20名を軽く超える大盛況です。
初参加の方も、気軽に参加いただける雰囲気ですので、是非そちらにもご参加ください♪

 

それでは、また来月お会いしましょう!!

コメントを残す