お花見イベント2017開催のお知らせ

桜,花見

※下記イベントは延期になります。下記日程で開催致しませんのでお気をつけください。

こんばんは『社会人剣道サークルkent』佐藤です。

すっかり春らしくなってきましたね。
花粉が目と鼻にガッツリくる季節の到来です!

先日の【第70回社会人剣道サークルkent】は27名での稽古会となりました。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

さて、今年もやってまいりました!
【社会人剣道サークルkentお花見イベント】のお知らせです!

「お花見イベント2017開催のお知らせ」の続きを読む…

剣道サークルkent第65回&忘年会2016詳細

剣道,社会人,サークル

どうも、社会人剣道サークルkent運営の佐藤です。
先週日曜日に『第64回社会人剣道サークルkent』が無事開催されました。

この日、運営自らが時間を間違えるというミスを犯してしまいました。汗

すみませんでした。
皆様のご協力で時間通り始められましたが、今後は気をつけます!

今回は25名での剣道練習会でしたね。
ご参加頂きありがとうございました!!

さて、次回『第65回社会人剣道サークルkent』で、「社会人剣道サークルkent東京」は2016年の稽古納めとなります。
大勢の方のご参加をお待ちしてます!

そして、剣道練習後には池袋サンシャインで忘年会が開催されます!
直接会場に向かわれる方々は、そちらも再度ご確認お願い致します♪

以下詳細です!

「剣道サークルkent第65回&忘年会2016詳細」の続きを読む…

kentはもうじき4歳です。忘年会パーティー2016開催!!

社会人,剣道,サークル,kent,忘年会

どうも!「社会人剣道サークルkent」佐藤です。
11月も終盤に差し掛かり、冬本番にまっしぐらですね。
月日が経つのは本当にあっという間です。

本日は以前から告知していた「社会人剣道サークルkent」恒例の年末イベント
『社会人剣道サークルkent忘年会in2016』のお知らせです!!

 

忘年会も今回で4回目です。いや~感慨深いですね~。
来年3月で「社会人剣道サークルkent」も4歳になります。笑

4年っていうのは切りがいい数字ではないですが、4年制大学と同じ年数続いていることには運営が一番驚いています。笑

「社会人剣道サークルkent」開設からご参加の方は本当に長い付き合いになりますね。

 

今年もいろいろありましたが、これからも運営は「社会人剣道サークルkent」を存続させるために頑張っていきます!今後ともよろしくお願いします!

ひとまず、今年の締めくくりとして『社会人剣道サークルkent忘年会in2016』で是非、一緒に盛りあがりましょう!!

 

「社会人剣道サークルkent」に関わりのある全ての方に参加し頂きたいイベントになっております!

「kentはもうじき4歳です。忘年会パーティー2016開催!!」の続きを読む…