先日、12月20日(土曜)に、社会人剣道サークルkentは
2014年度の剣道練習納めを無事終えることができました。

参加者の皆様、大雨の中、ご参加いただきありがとうございました!

 

今回は、練習参加者合計が34名!

忘年会参加者合計が35名でした!

 

入れ替わり合わせたら、40名を超える方々が、
今回の稽古収め&忘年会に参加いただいたことになります( *´艸`)

 

本当に、大勢の参加者の皆様ありがとうございました!

 

さて、年始第1回目の剣道練習は、2015年1月24日(土曜)になります!

 

 

2014年も残すところ一週間になりましたね。あっという間です・・・

 

今年は、個人的にもいろんなことがあった年なのでバタバタでしたが、
無事、kentが2014年も無事に締めくくれてホッとしております!

皆様は2014年どんな一年でしたか?

 

気づけば、kentの会員数も240名を超え、
会場もいよいよ限界になってきました(本当に)。笑

 

来年からは、新しい体制も視野に入れて、
これまで同様に和気あいあいと練習ができるように、
変えていけるところは変えていかないといけませんね(^^)

 

お越しいただいてる会員様の中で、
お手伝いしていただける方がいたら、ご気軽にお声掛けくださいね。

 

 

さて、2015年の話ですが、
社会人剣道サークルkentの初稽古日は1月24日(土曜)です!

いつも通り15:00から。場所は池袋スポーツセンターです!

 

来年も是非、社会人剣道サークルkentをどうぞ宜しくお願い致します!!

 

それでは、今年は本当にお世話になりました!
良いお年を!来年お会いできるのを楽しみにしております!!!

 

 

ばいば~い( `ー´)ノ

 

PS:
いただいた写真は、近々アップロードさせていただきますね。
写真を提供してくださってる皆様いつも感謝してます!
来年も宜しくお願いします!