1月19日(日曜日)『kent』の第12回剣道練習が無事開催されました。

 

練習参加者の皆様、見学参加の皆様、ご参加ありがとうございました!

 

今回の練習総人数は見学者含めて25名でした。
新年一発目。いつもと違い日曜日のお昼開催であったにもかかわらず、
多くの参加者の皆様と剣道ができ嬉しい限りです!

 

『kent』始まって以来初めて試合をしてみたんですが、どうでしたかね?

初参加の方がたには、ブランクもある中、いきなり試合で酷だった気もしますが、
試合自体は大盛り上がりでしたので、今後も不定期に開催していきたいと思います!

もし、感想や改善点がございましたら是非、皆様の声を聞かせていただければと思います。

 

 

また、『kent』の垂ネームも7名の方々に作成いただきありがとうございました。

いよいよ、長く続けてきている実感が芽生えるとともに、
今後も、「楽しく剣道をする!」という『kent』を
長期的に運営していかないといけないな~と感じることができました。

 

『kent』の垂ネームは来週の練習時にはお渡しできますので楽しみにしていてください!

また、随時ご案内はしていきますので宜しくお願いします。

 

 

後、確認なんですが、『kent』では、HPに登録いただいた会員様には、
練習前にメールをお送りしていますが、相当数の方にメール不達になっているようです。

原因は、携帯(スマホ)の設定やパソコンメールの迷惑メール行きなんですが、
もし、最近メール来ていないな~と感じる方は、
パソコンメールでの再登録をお勧めします!設定が簡単なので!
※パソコンメール(yahooメール/Gmailなど)

携帯の指定受信解除はめんどくさいので、ぜひお願いします。

 

さて、来月2月の練習日は22日土曜日です。時間はいつも通り15時から
また詳細は、本HPとメルマガでお送りします!

 

最後に、『kent』の練習時に撮影していただいた写真を会員様で
共有させていただけると嬉しいです。

お送り先は問い合わせメールもしくはメルマガに返信です。

会員限定での公開なので安心して、送っていただえる幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。