今年も、残すこと一ヶ月をきりました。

今年はどんな人に会いましたか?
どんなことに取り組みましたか?
一年前にたてた目標は達成できたでしょうか?

 

さて、社会人剣道サークル『kent』の
第11回の詳細をお知らせします(^ー^)

12月は師走という名の通り、社会人にとって忙しい月だと思います。
年末調整があり、忘年会が至る所で開かれ、実家への帰省が待っている。

 

そんななかで、『kent』を通じて、好きな剣道で、
一緒にストレス発散や、何も考えずに体を動かす時間を作りませんか?

 

一年の締めくくりに剣道を楽しみましょう!

 

社会人剣道サークル『kent』第11回開催予定

■ 日付 : 12月21日 土曜日

■ 時間 : 15時~18時

■ 参加費 : 500円

■ 場所 : 池袋スポーツセンター【最寄り駅 池袋駅】

 

今回は練習以外に大事なお知らせがあります!

 

『kent』2013年 忘年会

2013年『kent』忘年会は、2回目のイベントです。
一回目のバーベキューも楽しかったですが、
今回も、盛大に開催されることが予想されます。

是非、練習後に一緒に楽しみましょう!

以上お知らせでした。
それでは、12月21日お待ちしております!