9月も下旬に差し掛かり、すっかり涼しくなってきましたね。

気温が激しく、体調を崩しやすい季節ですが
皆さんいかがお過ごしですか(^^)?

先日、9月22日は、社会人剣道サークル『kent』設立初となる、
バーベキューイベントが、無事大盛り上がりで終了しました♪

小松川千本桜で行われた、総勢14人でのバーべキューイベント
男女比も半々と、剣道と関係ないところで楽しんじゃいました。笑

初めての方や久しぶりに参加してくれた方、
もはや、一緒に運営してくれている方々(#^^#)

お越しくださった参加者の皆様、本当にありがとうございました!

 

さて、九月は、あと一回『kent』があります!

 

社会人剣道サークル『kent』第七回開催予定

■ 日付 : 9月28日 土曜日

■ 時間 : 15時~18時

■ 参加費 : 500円(会場代)

■ 場所 : 池袋スポーツセンター【最寄り駅 池袋駅】

 

 


参加してくださる方も続々と増え、
活気に満ちてきた、社会人剣道サークル『kent』。

 

まだまだ、
一緒に剣道をしたい仲間が増えればと思いますので、
是非、気軽にお越しください!

参加するにあたっての疑問点や質問事項などは、
下記メールアドレスに直接連絡ください。

 

 

なお、最近、メール等での取り締まり強化のためか、
『kent』からのメールが、迷惑メールや指定受信拒否に、
なってしまうことがありますので、設定のほどよろしくお願いします!

 

■問い合わせ

info☆kendonetwork.com (☆を@に変えてください)