社会人剣道サークルkentの剣道風景画像

こんにちは、『社会人剣道サークルkent』運営の佐藤です。
今、関東はものすごい雪ですね。足元も滑りやすくなっているので気をつけてください。

今週土曜日は【第91回社会人剣道サークルkent稽古会】を開催します。また、3月の剣道練習日が決定しましたので、合わせてお知らせします。

先週末は暖かい印象でしたが、今週末はどうでしょうね……一緒に剣道をして、寒い冬を乗り来ましょう!
それでは以下詳細です。

社会人剣道サークルkent第91回詳細

■ 日付:2018年1月27日土曜日

■ 時間:15時~18時

■ 持ち物:剣道が出来る装備一式

■ 参加費:500円

■ 場所:池袋スポーツセンター8階【最寄り駅:池袋駅】


会場は豊島区健康プラザ(建物名)8階の池袋スポーツセンターです。剣道練習は事前連絡なしでご参加いただけます。会場に直接お越しください。

3月『社会人剣道サークルkent』剣道練習日

・3月10日土曜日|15時〜 池袋スポーツセンター
・3月24日土曜日|15時〜 池袋スポーツセンター

前回、新年1回目の剣道練習も大勢の社会人剣道家の方々にご参加いただき、2018年も良いスタートを切ることができました。
また次回の剣道練習もご参加お待ちしてます!

『社会人剣道サークルkent』は社会人剣道家が「楽しく剣道をする」というコンセプトのもと気軽に剣道交流ができる場所です。

参加する方はブランクが長い方、現役で会社の実業団や部に入っている方、剣道道場に通っている方もいます。年齢層も幅広く、一人での参加者、大学生、女性参加者も大勢います。

久しぶりに剣道をする方も、いろんな社会人剣道家と地稽古を楽しみたい方も、どんどんご参加くださいね!

→過去の社会人剣道サークルの練習動画はこちら
→参加者の口コミはこちら

初参加の方も事前連絡なしでご参加いただけます。もし、いきなり経験者に混じるのは気が引けるという方には、剣道初心者から通える『大人向け剣道教室ケンプラ』をおすすめします!

それでは今週土曜日。【第91回社会人剣道サークルkent稽古会】でお会いできるのを楽しみにしてます!