社会人,剣道,稽古,練習

こんにちは『社会人剣道サークルkent』佐藤です。

前回【第82回社会人剣道サークルkent】は台風の影響があった中32名の方が参加してくれました。ご参加の皆様有難うございました。

今週土曜日は【第83回社会人剣道サークルkent】が開催されます!
2週連続ですが、今週も一緒に剣道をしましょう!

それでは以下詳細です。

社会人剣道サークルkent第83回詳細

■ 日付:2017年9月23日土曜日

■ 時間:15時~18時

■ 持ち物:剣道が出来る装備一式

■ 参加費:500円

■ 場所:池袋スポーツセンター8階【最寄り駅:池袋駅】


『社会人剣道サークルkent』の会場は豊島区健康プラザ(建物名)8階の池袋スポーツセンターです。

剣道練習は事前申請なしでご参加いただけます。

いろんな社会人と剣道交流をしたい方、剣道を再開したい方は、気軽に『社会人剣道サークルkent』へご参加ください。

9月15日から『社会人剣道サークルkent』の提携武道具店が2社増えました。
現在、ご提携させていただいているのは、
『E-BOGU』
『KENDO PARK』【松勘工業の製品のみ】
『BUSHIZO』【西日本武道具&信武の製品のみ】
の3社です。久しぶりに剣道を始めて防具等の剣道用品を揃えたい方は『社会人剣道サークルkent』会員ですとネット販売価格の5%OFFで購入ができます。
【但し、既存セール品、一部刺繍商品、剣道用品以外は除く】

購入の方法は、会員登録時と毎回練習前に送られてくるメールに書いてあります。
近く購入希望者の方のためにしっかりとした紹介ページを作りますね。

『社会人剣道サークルkent』はこれからも「気軽に剣道を楽しむ」ためにいろんな方法でインフラを整えていきたいと思います。

『社会人剣道サークルkent』は「楽しく剣道をする」というコンセプトのもと、大学生や社会人が年齢層幅広く剣道をするために集まる場所です。

一人での参加者、女性参加者も大勢います。
→過去の社会人剣道サークルの練習動画はこちら
→参加者の口コミはこちら

初参加の方も事前連絡なしでご参加いただけます。もし、いきなり経験者に混じるのは気が引けるという方には、剣道初心者から通える『大人向け剣道教室ケンプラ』をおすすめします!

次回9月23日【第83回社会人剣道サークルkent】であなたのご参加をお待ちしております!

ご質問は気軽に問い合わせからどうぞ!