暑い季節がやってきました!

気温が30度を超えると、なにかきっかけがないと運動したくなくなりますね(*´ο`*)笑

 

でも、社会人は運動後にビールが待っていると想像しただけで、謎の達成感をえられるという特殊能力を発揮できるので、この季節はある意味、待ちに待った季節でもあります♪

 

そういえば、2015年『スターウォーズⅦ』公開です♪

大人になってもジェダイを目指したいお茶目さんは、まず、日本で剣道を極める必要があります。

 

そんなわけで、そんなお茶目さんも『スターウォーズⅦ』の存在を今『kent』のサイトを見て知って、

「今更、過去の作品振り返るのしんどいわ…」

と思ったあなたも、一緒に剣道をしましょう‼

 

社会人剣道サークル『kent』第五回開催予定

 

◆ 日付 : 7月20日土曜日

◆ 時間 : 15時~18時

◆ 参加費 : 500円(会場代)

◆ 場所 : 池袋スポーツセンター【東京 池袋駅徒歩7分】

 

 

 

 

HP会員の方には1週間前にも日程のメールをお送りします。

変更等はHPに追記しますのでよろしくお願いします。