社会人,剣道,サークル,東京

こんばんは『社会人剣道サークルkent』佐藤です。

前回開催の【第78回kent剣道練習会】は総勢30名の方が来てくれました。
暑い中ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

今週土曜日は【第79回社会人剣道サークルkent】と練習終わりには【kentビアガーデンイベント(申込者のみ)】が開催されます!

最近天気が悪いので、当日は良い天気だといいですね。
それでは以下詳細です。

社会人剣道サークルkent第79回詳細

■ 日付:2017年8月5日土曜日

■ 時間:15時~18時

■ 持ち物:剣道が出来る装備一式

■ 参加費:500円

■ 場所:池袋スポーツセンター8階【最寄り駅:池袋駅】


会場は、豊島区健康プラザ(建物名)8階の池袋スポーツセンターです。
剣道練習は事前申請なしでご参加いただけます。気軽にお越しください♪

夏は暑いですが、他の季節に比べ運動後の爽快感があります。体もあったかい方が動きが良くなるので、最近では毎回白熱した練習ができています。

これから初めてkentに参加して剣道をしたい(再開したい)と考えている方は、体調管理さえしていれば夏は絶好のスポーツシーズンなので、是非この機会にご参加ください。

 

いつも練習後に開催される参加者同士の懇親会ですが、今回は【ビアガーデンイベント】になるため事前参加希望者のみご参加いただけます。参加者用の詳細は以下のリンクから確認ください。

ビアガーデンイベント2017開催!

※通常の飲み会はありませんのでご了承ください。

 

それでは8月5日土曜日。いつも剣道練習にご参加頂いている方はもちろん。
久しぶりに参加される方、初めて参加される方、剣道に関わる全ての方は気軽に『社会人剣道サークルkent』へお越しください!

 

『社会人剣道サークルkent』は「楽しく剣道をする」というコンセプトのもと、大学生や社会人が年齢層幅広く剣道をするために集まる場所です。

一人での参加者、女性参加者も大勢います。
→過去の社会人剣道サークルの練習動画はこちら
→参加者の口コミはこちら

 

初参加の方も事前連絡なしでご参加いただけます。もし、いきなり経験者に混じるのは気が引けるという方には、剣道初心者から通える『大人向け剣道教室ケンプラ』をおすすめします!

 

次回【第79回社会人剣道サークルkent】であなたのご参加をお待ちしております!

ご質問は気軽に問い合わせからどうぞ!