社会人,剣道,サークル,東京

2017年も早4月ですね。こんにちは『社会人剣道サークルkent』佐藤です。

先週末に開催予定だった【社会人剣道サークルkentお花見イベント】は、不運にも天候に恵まれず、開催見送りになりました。

お申込みをしてくれていた皆さま、すみませんでした。また次回のイベントを楽しみにお待ちください。

気を取り直して、新年度も頑張っていきましょう!ということで、今週末開催の剣道練習のお知らせです!

今週土曜日は、池袋スポーツセンターで、15時から剣道練習が開催されます!

以下【第71回社会人剣道サークルkent】の詳細です!

社会人剣道サークルkent第71回詳細

■ 日付:2017年4月8日土曜日

■ 時間:15時~18時

■ 持ち物:剣道が出来る装備一式

■ 参加費:500円

■ 場所:池袋スポーツセンター8階【最寄り駅:池袋駅】


イベント見送りに関しては、直近で花見をするのではなく、暖かくなってから何か企画したいと思います。

ひとまず、4月は8日・29日、5月は14日・27日で剣道練習を開催していきますのでよろしくお願いします!!

 

毎回、30名~50名の剣道家が参加してくれる『社会人剣道サークルkent』
4月は、転勤や就職で東京に来た方など、新たな参加者が増えます。

これからの2ヶ月くらいは、社会人コミュニティーの参加人数が増えるとても楽しい季節です。新たな出会いもあるかもしれません。

 

『社会人剣道サークルkent』は、プライベートでも仲良くなれる友人が作れます。

そのきっかけとして、気軽に剣道練習に参加して、普段剣を交えることが出来ない方と剣道を楽しんでいってもらいたいと思います。

 

それでは、いつも剣道練習にご参加頂いている方はもちろん、久しぶりに参加される方、初めて参加される方、剣道に関わる全ての方は気軽に『社会人剣道サークルkent』へお越しください!

 

『社会人剣道サークルkent』は「楽しく剣道をする」というコンセプトのもと、大学生や社会人が年齢層幅広く剣道をするために集まる場所です。

一人での参加者、女性参加者も大勢います。
→過去の社会人剣道サークルの練習動画はこちら

 

初参加の方も事前連絡なしでお越しいただけます。もし、いきなり経験者に混じるのは気が引けるという方には、剣道初心者から通える『大人向け剣道教室ケンプラ』をおすすめします!

 

それでは、次回【第71回社会人剣道サークルkent】であなたのご参加をお待ちしております!

 

ご質問は気軽に問い合わせからどうぞ!