剣道サークルkent第70回詳細

社会人,剣道,サークル,東京

こんばんは『社会人剣道サークルkent』佐藤です。

先日【第69回社会人剣道サークルkent】が開催され、見学含め35名での稽古会でした。
練習後の懇親会も15名が参加してくださって、とても盛り上がった回となりました!

ご参加ありがとうございました!

次回【第70回社会人剣道サークルkent】は3月19日(日)に開催されます。時間が12時と、いつもより早いのでお気をつけください!
2週連続ですが、ご参加お待ちしてます!!

 

社会人剣道サークルkent第70回詳細

■ 日付:2017年3月19日日曜日

■ 時間:12時~15時

■ 持ち物:剣道が出来る装備一式

■ 参加費:500円

■ 場所:池袋スポーツセンター8階【最寄り駅:池袋駅】

池袋スポーツセンターへの詳しい行き方はコチラ


 

上記の通り、剣道練習を開催します!

会場で分かりづらいのが、池袋スポーツセンターのエレベーターは、基本的に8階に止まりません。
9階で降りていただいて、受付前の階段で8階に降りてきてください!

あと、度々質問をいただくので、再度お知らせします。
3月と4月は、小学校施設が卒業式/入学式の関係で利用が出来ないため、池袋スポーツセンターでの剣道練習となります。

【社会人剣道サークルkent内大会】も5月以降に再開しますので楽しみにお待ちください♪

 

前回から、“今後私が練習に行けない時”を想定して、練習号令を会員の方にお任せする流れを取っています。
参加するたびに練習号令者が変わり、参加する方の中には混乱される方もいるかもしれませんが、そのような事情ですので、宜しくお願いします!

初参加の方やいつも来てくださっている方は、剣道練習内容や『社会人剣道サークルkent』の雰囲気が変わるわけではないので、今後もご安心してお越しください♪

 

また、4月1日に土曜日に毎年恒例お花見イベントを開催する予定で調整中です!
こちらは、詳細決まり次第、ご連絡させていただきますのでよろしくお願いします!

 

それでは、いつも剣道練習にご参加頂いている方はもちろん、久しぶりに参加される方、初めて参加される方、剣道に関わる全ての方は気軽に『社会人剣道サークルkent』へお越しください!

 

『社会人剣道サークルkent』は「楽しく剣道をする」というコンセプトのもと、剣道経験者が、普段剣を交えられない方々と剣を交えられる場所です。

 

一人での参加者、女性参加者も大勢います。
→過去の社会人剣道サークルの練習動画はこちら

 

初参加の方も事前連絡なしでお越しいただけます。もし、いきなり経験者に混じるのは気が引けるという方には、剣道初心者から通える『大人向け剣道教室ケンプラ』をおすすめします!

 

それでは、次回【第70回社会人剣道サークルkent】であなたのご参加をお待ちしております!

 

ご質問は気軽に問い合わせからどうぞ!

コメントを残す