剣道サークルkent第68回詳細【再】

社会人,剣道,サークル

こんにちは、『社会人剣道サークルkent』佐藤です。
先日、関東で春一番が観測され、いよいよ寒い冬も終わりかけですね。

2月9日に予定していた、仰高小学校での剣道練習が急遽中止になったこともあり、今月の剣道練習は一回だけとなってしまいました。急な変更ですみませんでした。

 

次回【第68回社会人剣道サークルkent】は今週土曜日に開催します。
場所は池袋スポーツセンター、時間がいつもと違います。以下詳細です。

社会人剣道サークルkent第68回詳細

■ 日付:2017年2月25日土曜日

■ 時間:12時~15時

■ 持ち物:剣道が出来る装備一式

■ 参加費:500円

■ 場所:池袋スポーツセンター8階【最寄り駅:池袋駅】

池袋スポーツセンターへの詳しい行き方はコチラ


この前、会員の方に「池スポはサウナルームもあるんですね!」って驚かれました。

そうなんです。池袋スポーツセンターには、サウナルームがあるのです。
9階ジム併設シャワールームの一番奥にひっそりとあって、知る人ぞ知るサウナルームです。

私も入ったことがないので、気になっている箇所でした。なんのPRだって感じですが、今度時間に余裕があったら皆さん一緒に入りましょう。笑

 

さて、そんな施設利用も剣道も全部含めて500円で参加できる次回kentで今月も一緒に汗を流しましょう!

人によっては一カ月ぶりの剣道ですかね。
ケガだけは本当に気を付けてくださいね。

 

久しぶりの剣道練習なので、混雑する可能性もありますが、是非大勢の方と剣道が出来ればと思います。

時間は早いですが、池袋なので懇親会も開催するかもしれません!

 

それでは、いつもご参加頂いている方はもちろん、久しぶりに参加される方も、初めて参加される方も、気軽にお越しください!

『社会人剣道サークルkent』は「楽しく剣道をする」というコンセプトのもと、剣道経験者が、普段剣を交えられない方々と剣を交えられる場所です。

 

事前連絡なしでお越しいただけます。

お一人でのご参加、女性参加も大勢います。次回、【第68回社会人剣道サークルkent】であなたのご参加をお待ちしております!

コメントを残す