剣道,社会人,サークル

どうも、社会人剣道サークルkent運営の佐藤です。
先週日曜日に『第64回社会人剣道サークルkent』が無事開催されました。

この日、運営自らが時間を間違えるというミスを犯してしまいました。汗

すみませんでした。
皆様のご協力で時間通り始められましたが、今後は気をつけます!

今回は25名での剣道練習会でしたね。
ご参加頂きありがとうございました!!

さて、次回『第65回社会人剣道サークルkent』で、「社会人剣道サークルkent東京」は2016年の稽古納めとなります。
大勢の方のご参加をお待ちしてます!

そして、剣道練習後には池袋サンシャインで忘年会が開催されます!
直接会場に向かわれる方々は、そちらも再度ご確認お願い致します♪

以下詳細です!

社会人剣道サークルkent第65回詳細

■ 日付:2016年12月17日土曜日

■ 時間:15時~18時

■ 持ち物:剣道が出来る装備一式

■ 参加費:500円

■ 場所:池袋スポーツセンター8階【最寄り駅:池袋駅】


あと半月で2016年も終わりですね。
終わりが見えてくるとなぜか、焦りますね。今年は何か達成できたのかと……笑

まあ、そんなことは年末にじっくり考えるとして。

今回の剣道練習で「社会人剣道サークルkent東京」の2016年内の稽古は終了です。

社会人剣道サークルkentへいつもご参加頂いている方はもちろん、次回が初参加だけれど、来年からの参加のために勢みを付けたい方や、久しぶり行ってみようかなという方も、気軽にお越しください。

小学校の体育館を経験したからかもしれませんが、池袋スポーツセンターの冷暖房完備の施設で剣道できるのは非常に幸せですね。

冬ですが、ぬくぬくと汗をかいて今年の社会人剣道サークルkentの剣道を終えようと思います。

ご見学は無料ですので気軽にお越しください。
ご質問等があれば何でも聞いてくださいね。
社会人剣道サークルkentお問合せ

 

ちなみに、お問い合わせ頂いたのですが、忘年会に参加できない方でも剣道練習のご参加ができます!気になさらずにお越しください。

 

社会人剣道サークルkent忘年会2016

社会人,剣道,サークル,kent,忘年会

■日付:12月17日土曜日

■時間:18:40(受付開始)19:10~【2.5h】

■場所:『カフェノイズ』(昨年と同じ)
豊島区東池袋3-1 サンシャインシティ専門店街アルパB1

■集合場所:上記時間前に会場集合

■参加費:5000円(当日精算)


 

今年も1年の感謝を込めて、催し物を考えています!景品は温泉施設チケットや、水族館チケット等いろいろと準備しています♪
楽しみにしていてください!

さて、今年も年末恒例行事として、練習後の筋肉痛あり、飲みあり、食い物あり、笑いあり、出会いあり、そして涙(?)ありの忘年会で大いに盛り上がりましょう!

 

今年も、大勢のご参加申込みを頂いてます!忘年会参加申込みは先週末ですでに締切りましたが、例年通り若干の参加余剰を残してます。

もし当日までに参加したくなった方がいましたら、気軽に連絡をください♪

 

剣道練習参加の方は一緒に会場まで移動になります!会場までの道が分からない方は気軽にご連絡ください♪
それでは、当日あなたにお会いできるのを楽しみにしてます!